こんにちは!「お金のブロック解除コンサルタント」くみくみこと、川口久美子です。

 

丸ブルー私の世界観(お金)まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

ダイヤオレンジこれまでのライフストーリー第1章はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12314081696.html

 

四角グリーン50代で起業し2年で7桁シリーズ〜まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12353761357.html

 

四角グリーンお金の講座まとめ記事はこちら(1〜30まで)

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12368477858.html

 

四角グリーンお金の講座まとめ記事はこちら(31〜)

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12386220306.html



一つ前の記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12402036900.html

 

上三角2018/9/3 (コネプラ)それはまるで魔法陣おねがい

 

9月3日です。

今日から、NYに行きます。

午前10時半の便で飛んで、

着くのは同じ日の午前10時半って

不思議な感じです。

 

時差ボケがあまり出ないことを祈る。。。

 

帰国は9月9日です。

 

向こうからもブログを書いたり

LIne@を配信したり、

Facebookへの投稿はするつもりです〜。

 

さて。

週末は、東京でコネプラパート2でした!

 

パート2では、対立している相手との

 

つながりの道を歩きます。

 

対立している相手というのは、

現在の相手でなくても、

 

もう何十年も過去にあった対立で

まだ心に棘が刺さっているようなことや

 

もう相手が亡くなっているような場合でも、

相手とつながりを取り戻すことが出来る、

そんな、メソッドです。

 

ある受講生が言ってくださったんですが、

 

「これは魔法陣ですね」

 

そう、私も前からそう感じていました。

 

つながりの道を作った、その枠内に入ると

不思議なエネルギーが流れているような感覚を覚えます。

 

そして、その場が、そこにいるみんなで一緒に

コヒーランスすることで、

 

愛のエネルギーでホールドされる。

 

そんな中、安心して自分の無防備さとつながり、

相手の無防備さともつながって、

 

そこで洞察が加わることで

魔法のようにつながりを取り戻すことが出来る。

 

本当に、毎回、見ているだけで

いろんな気づきや癒しが起こる場になります。

 

本当に良く出来たメソッドだといつも感動します。

 

相手役としてその場に立つと、

不思議と、その相手の人の考えや感情が

だーーーっと流れ込んでくるんですよね。

 

それが、誰にでも起こるんです。

 

その時の相手の本当の気持ちや考えを後で

シェアしてもらうだけでも、

 

歩いた人には深い癒しや気づきが起こることが多いです。

 

基礎コースでは、受講者の皆さんも

1度ぐらいしか歩けないと思うので、

 

ぜひ、何度でも再受講したり、練習会に参加したりして

つながりの道を歩き続けてください。

 

自分の中の、葛藤している自分のパーツと歩くこともできます。

 

昨日は、パート2が終わってから、少しですが残って

私と真澄で練習会もしました。

いろんなことをお伝えできて良かったです。

 

9月14日と17日、金曜日と月曜日、

久しぶりに京都でパート2を私とカヨちゃんとでやります。

 

私が関西でやることはもうほとんどないと思うので、

もしタイミング合えば是非。

 

まだ数席ありますので

再受講もお待ちしています。

 

https://www.reservestock.jp/events/282155

 

では、NYに飛びます!

 

行って来まーす。

また向こうからも発信しますね。

 

つながりの道。洞察を得て、最後にリクエストをする。

 

ハグはご自由にデレデレ

 

 

 

くみくみ

2018/9/3

 

次の記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12402392611.html

 

*新しい未来創造メソッドのコース、来年、再開します。

気になる方は、LINE@に登録してね。

 

*くみくみの公式Facebookページできました!

https://www.facebook.com/groups/2182251485378606/

無料オンライン勉強会の情報なども!

グループ参加ボタンを押してね。

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12341274064.html

*心の中の嵐を鎮め、ハートの声を聞いて生きる、人生をエンパワーする、

コネクションプラクティスの予定はこちら!

 

*11月スタート新NVC基礎オンライン講座日程が決まりました!

日程開けておいてね。

 

朝クラス 10:00-12:00

11月8日(木)、11月22日(木)

12月6日(木)、12月20日(木)

1月11日(金)、1月22日(火)

2月6日(水)、2月21日(木)

 

夜クラス 20:30-22:30

12月12日(水)、12月26日(水)

1月16日(水)、1月30日(水)

2月14日(木)、2月27日(水)

3月13日(水)、3月27日(水)

 

(朝クラス5回目、1月10日から11日に変更になりました)

 

*次回のヒーリングリトリート日程

2019年2月8日〜11日

日程だけ決めました。良かったらスケジュール開けておいてください。

・高橋真澄とくみくみの共催!

 

*次回のコネクションプラクティス合宿

2019年1月23日〜27日

・高橋真澄、タツさん、にゃリコと4人でやります。

日程開けておいてください。

私と真澄のコネプラはもう希少価値なのでぜひ。

 

川口久美子くみくみ公式Line@やってます!

くみくみの音声でメッセージもお届け!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。

↓ ↓