<コーチ、コンサル、講師、セラピスト、カウンセラー、ヒーラーがなぜ、高単価商品を販売できないのか?>

 

お金の不安が全くなく、自分と世界とを100%信頼し、本当の豊かさと自由を手にいれるために。

 

こんにちは〜、ハミングソウルメッセンジャー、くみくみこと、川口久美子です。

 

ひとつ前の記事はこちら

(40)「自己統合プロセス」で道を見出す

 

丸ブルー「私の世界観(お金)」まとめ記事はこちら

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12317033198.html

 

ダイヤオレンジ(41)「具体的なビジョンを描く」

 

これまで、直感を信じ、愛のエネルギーで

自分の魂の願いとともに進み、

迷ったら自己統合プロセスをすればいいとお伝えして来ました。

 

本当に欲しい未来を手にいれるためにおすすめなことは、

 

「具体的なビジョンを描く」

 

ということです。

 

あなたの欲しい、理想の未来はどんな世界でしょうか?

 

まずは、理想の一週間を考えます。

 

1日にどのぐらい、自由な時間があって

 

どんなことをやっていて

 

どんな場所に住んでいて

 

どんな気持ちになっているのか。

 

例えば、あなたが絵を描くのが好きで、

毎日、なるべくたくさんの絵を描いて過ごしたいのであれば、

1日、何時間ぐらい描いていたいのか。

他に誰がいるのか。

一人なのか、それとも家族と一緒なのか。お手伝いさんがいるのか。

 

例えば、あなたが、たくさんの仲間に囲まれて、

毎日笑っているような暮らしがしたいのであれば、

どんな家に住んでいるのか。どんな場所なのか。

都会なのか、自然の中なのか、海の側なのか、山の中なのか。

 

もしくは、家族で穏やかにゆったりと過ごしていたいのか。

仕事はどんな仕事を週に何時間ぐらいやっていたいのか。

 

出来るだけ具体的に、文字にしたり、

そのイメージの中に自分がいると想像して、

なるべくリアルに、感情を感じること。

 

あなたが今、どこでどんな仕事をやっていようと、

それは、過去のあなたが選んだ結果であって、

いつでも、別の現実に変更することができます。

 

未来のあなたは、今、ここにいるあなたの思考が作っていくからです。

 

「選べばなんでも可能だ」

 

と信じて、まずは頭の中でイメージを膨らませてみてください。

 

理想の一週間の次は、理想の1年で。

 

年に何回ぐらい旅行に行きたいか?

国内か?

海外に行きたいか?

具体的な場所は?

何もしない休暇はどの程度、取りたいのか?

学びの時間は?

何をどのぐらい学びたいか?

 

英語が話せるようになりたい、という希望があるとしたら、

具体的に、どんなシーンで、どのように使っていたいのか?

 

愛するパートナーと平和に暮らしていたい、という希望があるなら、そのパートナーと、どんな風に会話して、

どんなことを一緒にしていたいのか?

料理を一緒にするような関係なのか。一緒にしょっちゅうお出かけをするのか。家でのんびりするのか。

 

もし、お金は必要なだけ必ず流れてくるし、

欲しいものを望んだら必ず現実化するとしたら、

 

あなたはどんな人生を本当は送りたいですか?

 

何を自分に、プレゼントしたいですか?

 

時間をとって、じっくりイメージしてみましょう。

 

(42)に続く・・・

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12329298094.html

 

<今と未来のワークショップ

(コネプラの入門とNVCの基礎が学べるワークショップ)>

11月19日(日)

https://www.reservestock.jp/events/218746

*高橋真澄さんとくみくみのダブル講師で楽しくやってます!

ぜひ私たちに会いにきてね〜ラブラブ

 

<共感コミュニケーションオンライン実践クラス>

*自己統合プロセスもやります。

1月16日スタート実践夜クラス

https://www.reservestock.jp/events/227212

 

1月17日スタート実践朝クラス

https://www.reservestock.jp/events/227213

 

<共感コミュニケーションオンラインNEW基礎クラス2018>

募集スタート!

*NVCを体系立てて実践的に初歩から学べます。

 

12月19日スタート 夜クラス

https://www.reservestock.jp/events/224922

 

12月18日スタート 朝クラス(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/224927

 

1月18日スタート 昼クラス

https://www.reservestock.jp/events/224931

 

<魂が歌うように生きる人生を手に入れる、未来創造編>

*本質の自分さんに出会う瞑想ワークもやります。

 

11月23日スタート、未来創造編(朝クラス)(*残席2)

https://www.reservestock.jp/events/218131

 

12月1日スタート、未来創造編(夜クラス)(*満席御礼)

https://www.reservestock.jp/events/218136

 

 

<今後のワークショップ・講座スケジュールまとめはこちら>

https://ameblo.jp/koumeyukari/entry-12305699861.html

 

川口久美子くみくみ公式Line@できました!
1対1でくみくみとお話ししませんか?登録してね。
https://line.me/R/ti/p/%40kumikumi
*くみくみのクイックコヒーランス誘導ボイスプレゼント中!

*2017年10月開催のNVC合宿(IIT)感想動画10個をプレゼント中!

友だち追加