小梅とおよちゃん | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

残暑が厳しい中に明け方の気温が20℃を下回る日もあり。

遠くからミンミン蝉の声が聞こえて来て、これがまた夏の終わりを感じさせる。

 

今夏は株が順調に大きく育ってくれた♪花は途切れることなく咲き続けてくれている。

 

嬉しいね。

はち君のお世話に専念したくて、それでも花は植えたくて、夏スミレひとつだけ植えたの。

 

小梅はひとり庭を眺めて思案しているけれど、結局は‥

 

 

降らない日には、呼びに行くまで戻って来ない時もあったりして。

がんばってると思う。

 

 

こう言う姿は、”犬らしい”とまじまじ見入ってしまう。

小梅は、犬の当たり前をほとんど持ち合わせていなかったから、いちいち”嬉しく”なる。

 

 

谷に叩き落とされることも多いだけに、ね。

ある意味、お得だね!ってこと?笑


嬉しいことと言えば、、

 

およちゃんが上着の中に入ってきたの♡裾をつまんでトンネルみたいにしたらスポとね♬

 

 

よく遊ぶし、添い寝好き。

およちゃんは充電して一気に殻を破るタイプ、何度も驚かされてるね。

 

 

うんうん、安心して寝!

雲のベッドにヘソ天でうたた寝しながら。