アイテム点灯 | シン・りんごの木。のブログ

シン・りんごの木。のブログ

☆ おかしな孫犬と天然はっちの画像ブログ ☆

9月もまだまだ暑い日が続きそうでゲンナリなんだけど、、

 

日の出は日に日に遅くなり、暗い早朝のお散歩アイテムの登場と相成りました💡

 

『愛車のあの子はどこへ行ったやら~?』×そうね、そうね

 

ディーラーの担当さんが来てくれたのは昨日の昼下がり。

代車と愛車のバッテリーを繋いでエンジンをかける前に、

担当さんが試しに一度エンジンをかけてみたら奇跡的に復活!

そのままの勢いでカーキャリーの荷台に愛車を載せたところで、嘘みたいにプスン。

最後の力振り絞ったのね!って思ったけど、、最後って、、🤪

 

愛車のどこに不具合があるのか?

バッテリー自体は異常ないようだから、それ以外の機器ってことなんだけど。

直るのかしら?もうチョイ頑張って!

今後どうなるの?色々怖いー😵