昨日はどっぷりビーグルデーでした♪


朝はモカちゃんだいちゃんと遊んで(これの一個前の記事へ・・・。リンク貼りたいのにいいいいい)



午後からは初めましての 空君「くぅ君」と会ってきました~~♪♪♪(*^_^*)


FBでお友達になって、住まいがお隣の市って事で、会いましょうってなって。


最初はドックランを提案してくれて、行った事ない所だったから行きたかったのだけど、まだちょっと小梅のヒートが心配だったので今回は公園へ。




どこいくのかな。あっついな。



暑いね、もうちょっとで着くからね♪



到着!!うわわ、人がいっぱいだねえ、綺麗で広い公園だもんね、ピクニックしてる人もいるねえ♪



食べ物、落ちてないといいけど・・・(結果、落ちてた・・・小梅もきなこも食べた・・・・)



ちょっとうろうろしてたらビーグル発見!!!


わたし、くぅ君ママにももちろん初めてあうのだけど手ぶんぶん振って「こーんにーちはーーーーっ!!!」





あなた、こえのおおきいひとですね。



は。はい。ごめんねくぅちゃん!アドレナリン出ちゃって!!





ここ、ぼくよくくるんですよ。




小梅ときなこは13インチのビーグルなんだけど、くぅちゃんは15インチなんだって。

足、ながーい!背中、つやつやー!!顔、かっくいー!!!




しゃしんはきらいです。


ちょっとぽっちゃりさんだったらしく、寒天を使った食事に替えたら

体重も落ちて、毛艶も良くなったんだって。確かにつるっつるだった~!






しつけ教室にも通ってたそうで、横につく、回る、お座り、お手等、見せてもらいました♪

呼び戻しもばっちりなんだって♪


小梅ときなこ?ふふふん♪♪まったくだめ(笑)





まま、このひと、だいじょうぶ?こえおおきいしからだもおおきいけど。



ママがだーいすきなくぅちゃん。旦那さんも私もちょこっとリード持たしてもらったけど、最初はすぐママのとこ戻ったり振り返って確認したり。ん~、かわいいねえ!!




うしろのこにほえられました。このこ、おとこのこ?



くぅちゃんごめんね・・・。きなこ、おしりかがれると一喝しちゃうの。そして女の子なの。ごめんね・・・。


小梅もきなこも最初はやっぱり吠えたけど、くぅちゃんが吠えない子、さっと引いてくれる子でその後は絡む事はないけど、3ビーが足元で一緒に過ごす事出来ました。




おかーさーーーん。きなちゃん、ここよーーーー。おーーーーーい♪♪








おやつに集まる3ビー。でもきなこ、くぅちゃんの位置チェック中・・・。なにそのキリっと顔。



きなこが吠えるとくぅちゃんびっくり、きなこに反応した小梅ママも飛んできて吠える。


小梅、きなこが心配なんだなあってほっこりしました。母だねえ。


でもね、くぅちゃんなーーーんもしとらんのよ。きなこが・・・きなこがね・・・。んもー。



家族の話、先住わんこの話、同居わんこの話(チワワちゃんがいるんだって♪)等等・・・。


いろんなお話して、ぐるーっとお散歩して、あっという間に2時間!!


そして来週も遊ぶ事になり♪♪


くぅちゃん、、くぅママ、楽しい時間をありがとうございましたーーーー!!!\(^o^)/