今日もいい天気♪




まだ火曜日なのに、日曜日の事で頭がいっぱい。初めて行くドックラン、だいずとびいずちゃんも来れることになったからにぎやかになりそうです(*^_^*)


だいず=小梅の息子

びいずちゃん=だいず家の美人おねいさん♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こないだの日曜日の朝散歩後。





あ💕今日もひっついとる🎵(*´∀`)♪うひひ。うひひひ。







可愛いなぁ、可愛いなぁ。(とにかく連写するわたし)






むくり。






おかーさん、じゃましないで。いつもいってるでしょう、じゃましないでって。



って本気で言われてる気がした...。




でもその後は手でカリカリしてきて「おかーさんいつものやつおねがいします



こうしてきなこは服の中に入るのが大好きです。わたし、苦しいです。



腰も痛いし動きたい。



服だけ残して体抜いたら





・・・・・。





おかーさん、やだ。せっかくきなちゃんがはいったのに。





ひそひそ。おかーさん、きなこ、やっかいだね。こっち、こさせないでね。ひそひそ。



小梅は一人でのんびり日向ぼっこ。





結局はかわいいから良しなんですけど。



服、着たいんですけど。



ツンデレきなちゃん、今日も元気です♪(もちろん小梅も(*^_^*))