ミニウサギ小雪とネザーランドドワーフ小夏&小毬の日常を綴ります♥


いつもご訪問といいね&フォローをありがとうございますニコニコにっこり

久しぶりのログインとなってしまいましたえーん

連休明けから仕事が多忙で、休日出勤も普通にあり、毎日4時間寝れたら良い方でした_| ̄|○ il||li

この夜勤週も、雪が降った日もあり、反対番の子が道路が渋滞で遅刻していて、上司に来るまで残ってくれと言われて反対番のメンバーと延長で仕事もしたりしてました💦

1日しかないお休みはやらないといけない事をやった後は、三姉妹🐰🐰🐰とゆっくり部屋で過ごしてますおねがい

まだ多忙な日々が続くみたいなので、体に気をつけながら頑張りたいと思います昇天

皆さんへのブログへのご訪問や更新も遅れてしまうと思いますが…よろしくお願いします🙇‍♀


小毬🌸はどこに居るでしょうか〜❓キラキラ


🐰修行🥷の合間に休憩するのでちゅにっこり



下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



答えは…


下矢印こもも🍑背中の上です笑い泣き

ケージの掃除をしていたら、すかさず乗ってきましたよ笑い

🐰こもも、傾いてるのでもっと屈んでほしいのでちゅ凝視




クールビューティ小毬ラブラブ

陽のあたる場所だと、綺麗なグレー色のお目目がはっきり分かりますおねがい

🐰褒めても何も出ないのでちゅ凝視




横顔ドアップですピンクハート

キリッ•̀.̫•́✧

🐰なんだかこももが近い気がしまちゅ凝視






を伸ばしてみる。ハート

🐰オヤツは無いのでちゅか❓ニコニコ




クールビューティ小毬🌸ですが、

中身はヤンチャ『忍びうさぎ🥷』なのであしからず(笑)爆笑


縦になってるうさぎベッドの中から
華麗にジャンプです気づき

🍑ベッドが縦になってるけどどうしたの❓照れ

🐰修行のホリホリしてたら縦になっちゃったのでちゅ真顔


今日のモカラハムスター

少しお休みしてましたが、モカラは元気ですよラブ


よく見たら、おふとん(ワタ)を大量に入れすぎたからなのかハウス🏚の屋根が取れちゃってましたびっくりびっくり

下矢印おふとんが溢れてます笑い

ハムスターひまわりの種しゃん見つけたのでちゅ照れ



それどころじゃなくて、せっせと

ひまわりの種を剥き続けるモカララブラブ


 

ハムスターあたちは皮剥きで忙しいのでちゅキョロキョロ



一生懸命ホリホリ始めてます気づき

ハムスターお部屋の模様替え中でちゅお願い


振り向いて、ホリホリやめたモカラハムスターは、こちらに気付き、ドアの前まで来て『ちょうだいアピールしてました笑い泣き