ミニウサギ小雪とネザーランドドワーフ小夏&小毬の日常を綴ります♥


いつもご訪問といいね&フォローをありがとうございますニコニコうさぎ

また仕事が多忙で間が空いてしまいました💦

今日は夜勤明けなので、寝て終わってしまいそうです泣き笑い

3ぴょんは元気にしてますニコニコ最近、また生牧草にハマっていてメルカリをよく利用してます照れ

小雪⛄部屋んぽの様子を見てみると…、

不自然にカーペットが盛り上がってます爆笑爆笑


下矢印なんだかそわそわしている小雪ちゃんラブ

🍑あれ、カーペットが盛り上がってるような…👀


🐰こももがやっと気付いたのでしゅ┐(´д`)┌ヤレヤレ


自作トンネルですピンクハート

元々、小雪⛄カーペット&マットの下に潜るのが大好きなので、潜ろうとしてたまたまトンネルができたんだと思います爆笑

🐰あたちのオチリは撮らなくてもいいのでしゅ真顔




ドヤ顔小雪⛄

🐰あたちのトンネルの出来映えは最高なのでしゅ(*´ω`*)



下矢印褒めてほしいお顔してますラブラブ

小雪⛄はツンデレうさぎで分かりやすいです爆笑

🐰あたちを褒め称えるのでしゅにっこり



そして、小毬🌸に新しいベッドを用意しましたニコニコ


小毬🌸部屋んぽの時にベッドに潜ったり、乗ったり、ホリホリしたり遊ぶのが好きなんです笑い

忍びうさぎ🐰修行🥷には必須アイテムですね泣き笑い


今回は…

『食パン🍞ベッド』です指差し





ベッドの中からガン見ですラブラブ

じっ…👀

🐰これ、あたちのベッド🏚でちゅか❓にっこり


🍑小毬専用のベッドだよ照れ



背伸びして外観チェックですピンクハート

🐰高さを測ってるのでちゅにっこり



内装もチェックしますラブラブ

🐰チェックは念入りにするのでちゅ凝視





ベッド気に入った様子ですラブラブ

🐰これからどうやって修行🥷しようか考えてまちゅニコニコ




小毬🌸の小さなプリケツハート

🐰後ろから目線を感じるのでちゅ凝視





ベッド🏚の前で。

ちょっと休憩です気づき

🐰ちょっとひと休みするのでちゅルンルン





今日のモカラハムスター


モカラハムスターが一生懸命、木の台と壁の隙間に入り込んで行ったので、何かな!?と見ていたら、ひまわりの種が落ちていたので拾いに行ったみたいですびっくり

下矢印まだ続きがあります


ハムスターあたちのひまわりの種🌻があっちにあるはずでちゅ!お願い



ひまわりの種🌻かと思いきや、ひまわりの種の殻だったようです爆笑