ミニウサギ小雪とネザーランドドワーフ小夏&小毬の日常を綴ります♥


いつもご訪問といいね&フォローをありがとうございますニコニコにっこり

使ってる方が多い『ごろ寝ソファー』は我が家の三姉妹ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフも愛用してます照れ

齧れるし、食べても大丈夫なのが良いですよねルンルン


🐰草しゃんの良い匂いがしましゅ〜にっこり



一生懸命カジカジする小夏ハート

🐰齧ってみるのでしゅ〜ルンルン



齧りだすと止まりませんピンクハート

🐰噛み心地が良いでしゅね〜にっこり



終わった後は、

リラックスモードですラブラブ

🐰ちょっとひと休みなのでしゅ〜ニコニコ



小毬🌸のお話ですウインク


私が小毬🌸ケージ掃除をしていると、目の前のマカロンの台ピンクマカロンの上に乗って撫で待ちしてきますラブ


小毬がやってきましたハート

シュタッダッシュ

🐰来たのでちゅにっこり




撫でやすい体勢になりました爆笑

🐰どうぞ、なのでちゅ凝視(撫で待ち)



撫で撫でしていたら、

うっとりしたお顔になりましたラブラブ

🐰撫で撫で気持ちが良いのでちゅニコニコ




撫で撫でするのが終わっても、

居座り続ける小毬ラブ

🐰掃除しゃん終わるまで待ってるのでちゅにっこり



動かないことを良いことに、写真を撮りまくるこもも🍑です照れ


真上からドアップです笑い

🐰こもも、遊んでないでお掃除するのでちゅ凝視




今日のモカラハムスター


モカラハムスターを覗いてみたら、

回し車の上で寝てましたピンクハート

 

ハムスターzzz





モカラドアップですラブラブ

ハムスターもうお腹いっぱいなのでちゅ…zzz(寝言)



熟睡中ですハート

ハムスターzzz