年内で目指せ献血30回(賞)の私

可能期間空けてすぐ、行って来ました*ダッシュ

そしたら献血の最中にまさかの貧血akn

日頃不摂生な人間は十分期間を空けましょうキラキラ5





今月色々あったけど、その中で淋しい出来事が一つ。

3年近くお世話になっていた担当のネイリストさんが急な退職泣

今月に決めて今月末でってaya


爪が傷み気味だったんで来月お願いする予定だったけど

慌てて予約を取り、最後の施行をお願いしました。


可愛いのに、バカ話が出来るOさん大好きでした。

私の好みを把握してくれ、リクエストも完璧に仕上げてくれて

パグもこんな風に


小梅と小雪 夢のはなペチャLife

だいぶ伸びた状態だけどあせ

ピンクで小梅って書いてくれてますハート



小梅と小雪 夢のはなペチャLife

私にしては結構冒険した、カラフルネイルでもありました。


小梅と小雪 夢のはなペチャLife

この熟睡パグを見てはニヤけてたな~ニヤニヤ


他にも、イベント時にはウル家のちゃちゃ兄ぃ&風ちゃんも

可愛く仕上げてもらったりと
( 画像が残ってなくってショックakn


そして最後のパグネイルがこれキラキラ5


小梅と小雪 夢のはなペチャLife

小梅と小雪 夢のはなペチャLife

姪っ子撮影やからわかりにくいごちゃごちゃ

小梅と小雪を書いてもらいましたパグハート黒パグハート



泣き虫な私、何度も泣きそうになったけど

事前にブログ( お店の )見て何度も泣いたからどうにか堪え

今までのお礼を伝えましたありがとう


自身のステップアップの為、退職され後にご結婚されるOさん

成功と幸せを願っていますキラキラ5









いつもありがとうございます♪ポチッと応援お願いします☆