亡き小梅のおきみやげ | 小梅ママ

小梅ママ

小梅の成長日記 & ママの徒然日記
2013年の3月に暮らし始めた奮闘記。
追いつけ 追い越せ 小梅頑張れ❗️

振り返り、

色々とご縁を繋いでくれてます


勿論犬ともさん、また散歩で小梅が通るのを楽しみにして下さるお姉さん💖


うちの子自慢ですが

そりゃ可愛いから~☺️

でも亡くなったのは知らない  😓




起きてますょ   黒いから目が一体してますが


犬ともさんが代表のこども食堂
今回も参加しました

メニューは鳥団子スープ
ふりかけ混ぜご飯
サラダ、フルーツ、ケーキ
頂きました    大人 400円也


子供を見てるとうれしい
泣きそうになります

ちっちゃい子とか
小梅と重なって見える
オーバーオール着て
可愛い☺️  🐾   ⁉️


それから耳鼻科ヘ通い出しました
泣き過ぎて鼻の免疫力が駄々下がり⁉️
鼻水が止まらす、くしゃみ
あげくに鼻血
アレルギー症状と診断

皆さんも気を付けて下さい
思わぬ事も発生


小梅に出来る事
もう少しで百日際
バス  🚌   で神社まで行きますょ~
ぉ祭りだからね  💖💖


気を付けて、オヤツ頼みます  ✨✨


追伸   エコーで末期肝臓がん
進行性で肺に

なくなる前、半月
既に腹水が溜まり吐いて吐いて
でも注射で一旦は回復ご飯も食べ散歩も
行きましたが、手遅れでした

今になり
落ち着いて載せてます