本日は島忠昭島店さまで譲渡会です! | 立川市ボランティア 砂川猫

立川市ボランティア 砂川猫

野良猫ゼロを目指して活動しています


ちびっ子達、たくさん参加します。



我が家にいる『チームキジシロいっぱい』の女子ペア。

ゴロゴロもいただきましたが、怖がりさんの2匹です。


保護した時からベタ馴れ君。


控えめな甘えん坊君。




頭を私の細ももにピタとつけて固まります。

甘えん坊のとても可愛い男の子。

体も1番大きく、リーダー的な存在。


兄弟の中でこの子だけ簡易検査でエイズ陽性でした。

PCRをおこなったところ…陽性でした。

なんで1匹だけ🥲


でもエイズより怖い病気はいっぱいあります。

私、エイズが発症したと聞いたことないんです。


先住さんがエイズの子、1匹飼いでお考えの方。

どうぞこの子を家族に迎えて下さい。




そして飼い主さん孤独死現場から保護した、まりちゃん推定10歳もう少し上かな?、エイズ陽性。

保護した時は、痩せて目もウルウルでしたが、ココナッチーママさんのところで、ふっくらし目もきれいになりました。

甘えん坊なおばあちゃん。

まだまだ元気です。


さぁみんな〜頑張るぞ!

そろそろ出発しようか、おばさん家ボロボロになるわ😅

どうか素敵なご縁がありますように。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。


ご寄付を頂戴致しました。

⚪︎モリヤマ様

毎月ありがとうございます。

⚪︎ムナカタ様

初めてご寄付を頂戴致しました。

通帳を記帳してビックリしました。

もしよろしかったらご連絡下さい。

⚪︎アオヤマ様

メールを頂戴しました。

アオヤマ様のお気持ちとても嬉しかったです。


これからも出来ることを頑張って参ります。