飼い主の夕食










どれも おいしく頂戴しました。
ワンコたちも ビュッフェを予約したので 一緒に食べましたが   食べるスピードが早くて 画像はありません😅
ワンコmenuは お肉のパテ 茹で野菜 ちらしお寿司いろいろありました。

飼い主達は
飲み放題の コースでしたので
江戸さんは 生ビール 赤ワイン 焼酎と 堪能したようです。
夜食に ラーメンも 提供されま~す。

ワンコたちは お部屋に戻ったら 即効で お休みZZZz
飼い主は 温泉に浸かり まったり 過ごしました。
江戸さん 夜中に 四回温泉つかったよー とか言ってました ~😌♨️🍶


朝ごはんは


純和風の 朝食を 頂戴して
帰路前に ドッグランへ


お友達にあって はしゃぐ 小梅


八時間ごとに 眼圧を下げる目薬で
今はまだ 見えている るるの左目



ホルモン異常の関係で 食欲がとまらないけど
今の状況が続きますように 見守るのみの私。

太陽の光が 目にきついので 帽子を作りましたよ。
近所の人に 赤ちゃんかと思ったと びっくりされますが(笑)

毎日が とても 大切な日々になってきました。
毎朝 愛犬の顔を見られることへの 感謝


この笑顔を1日も長く守りたい。

限りある時間を 悔いのないように 過ごしたいと思います。



ホテルから 小梅に お誕生会プレゼントを 頂戴しました。ありがとうございました。


ワンコ達の 体調次第ですが 秋のルーシーの誕生日頃
また 旅行ができたらいいな!と 思っています。

小梅の 気管支軟化症については 後日記録記事にします。