おはようございます晴れ

訪問して頂きありがとうございます♪


線維筋痛症を患っている高校1年生(現在休学中)の小梅です🐷


高校に入学してすぐ、突然の体調不良に襲われ中学時代皆勤賞だった私にとって驚きが隠せませんでした。人生何があるか分からないと実感。。


線維筋痛症の知名度を上げてこの病を患う方への理解を広げ少しでも生きやすい世の中に

共に闘病生活を送っている方の少しでも役に立ちたい。。

心が温かくなるような拠り所として、うれしかったこと悲しかったことたくさん共有して寄り添えるように。。。


そんな思いで毎朝ブログを投稿しています。


私の明るく前向きな気持ちをみんなに分け与えることが出来るよう頑張ります豚


基本は朝5時5分に公開予定ですが、体調が悪かったり、そもそも寝坊して遅れてしまうこともよくありますがよろしくお願いします


​いつもフォローやいいねありがとうございます😭
フォロー、いいね返しは出来るだけ行うようにしていますが、体調が安定せず中々追いつけていません。

ですが、ブログを続ける糧になっておりますのでこれからもよろしくお願いします🤲​




今日は朝から頭痛、めまいや吐き気が続いていて夕方までお散歩に行けませんでした悲しい



やっとの思いでお散歩に行けたものの道中三回も倒れてしまいました。



「何でそこまでして頑張るの?」と思われるかもしれませんが、私が患っている線維筋痛症は冬にはきつくなり多くの人が歩行困難な状態に陥ってしまいやすいからです。



それにたくさん食べて家でボーッとしているとすぐに太ってしまうしねー(><)



同じく線維筋痛症を患う方が話しておられましたが、体重の増減ってかなりしんどいみたい無気力





ちなみに阪神タイガースは西勇輝投手の失投のせいか8-0で敗れてしまったしなぁ。。。



昨日の村上投手もバッターもかなり頑張ってたのになぁ(泣)






ところでこんな日でも食欲有り余ってる私がいます。。。不思議だ驚き



今日の飯テロ



#全く食欲ない中の朝ご飯ヒヨコ






フジッコの「朝にたべるスープ」のカボチャ味なのですが、同じシリーズのコーンクリーム味の方が私好みでした真顔




#大根の美味しさを初めて実感ニコニコ

体がすごく温まり、少し冷えがマシになったので夜も食べました♫




#チョコプリンは安定の美味しさ








#しばらく時間空いてお腹空いたから卵かけご飯


しっかり噛むと満腹感もあるし◎






#散歩中倒れてしまってセブンイレブンで休憩


一つ前のブログにも書きましたが、このチョコあ〜んぱん絶品でしたラブラブ


香りのいいお茶にめちゃくちゃ合う!!







#野球観戦しながら軽めの晩御飯






#ヨーグルトおしゃ撮り♡


いつもの大好きな安定の味です。








それから病の影響かもしれませんがお便秘が三日ほど続いてしまっています。。。


そこでめまいに関連しているかもしれないため、市販薬ビオヘルミンの服用を開始しましたニコニコ



効果があることを切に願いますキラキラ




最後までご覧頂きありがとうございました♪
他にもたくさんブログを投稿しておりますので是非ご覧ください豚




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する