今日はお天気の良い中、息子が成人式を迎えました😌

男の子は用意もなくて、あっさりしたものです。

(女の子ママは、超早起きで頑張ってましたよ☀️)



スーツは大学入学式の時に着たもので。

事前に試しに着ておいてよーと言ってたのに、結局当日まで袖を通さず…

結果、パツパツだった(笑)

2年前の体型とは、やっぱり変わりますよねぇ。

卒業式は買い直しだなぁ😅



いくつかのママ友グループLINEで、お互いの子供の写真をやり取りして1日が過ぎました。

みんな大きくなって、感動しました✨



午後から仕事に行って来ました。

新しいシステムで動きが悪くて、注意されたりしてモヤモヤ😶‍🌫️

利用者さんもめちゃくちゃ多くて、疲れました。

とにかく慌ただしくて、インプット、アウトプットが出来なーい(T ^ T)


そして今週のお仕事はもう無いし💦

全然慣れない😑

ストレスだけ溜まっていきます。

はぁ。



というわけで(?)

帰ってきて、夫と日帰り温泉に来ています♨️

車で5分ほどの温泉なので、知り合いに会わなきゃいいなぁと思いつつ…

ゆっくり温まり、施設内のレストランでお夕飯にしました。




夫婦で成人式に乾杯🍻

20年、よく頑張ったー

あと2年で大学も卒業です。

もう一踏ん張り‼️


ご飯食べてるうちに、話の内容が私の愚痴になっちゃったけど🤭

うんうんと聞いてくれる夫に感謝。



明日からは通院三昧の1週間となります。

これも私の大事なお仕事なので、頑張ってこなします💪



息子は何時に帰ってくるのやら。

オールで遊んでくるのかな?

成人式が終われば、大学後期の試験です。

ふふふ😏



さてさて。

もう1回温泉に入ってこようかな♨️

皆様も1日お疲れ様でした。



今回購入したヘアアイロン。

使いやすくて買ってよかったです😊