町会の盆踊り | 板橋区高島平 こうま幼稚園

板橋区高島平 こうま幼稚園

東京都板橋区高島平にある学校法人こうま幼稚園です。
こうま幼稚園の楽しい日々の様子をお届けします。

昨日今日と、こうま幼稚園の園庭で開催される高島平8丁目町会の納涼盆踊り大会祭


子ども達も浴衣や甚平を着て、遊びに来てくれましたカキ氷今年は綿あめも新しく加わっていましたラブラブ


こうま幼稚園の先生達が作ったフランクフルトも買って下さいねビックリマーク


踊りが上手な踊り子さんがいらっしゃるんですが、こんなに沢山集まるものなのでしょうか。当たり前に参加していましたが、大きなお祭だと思います金魚



今年は高島平8丁目町会でやる盆踊りが40回目を記念して、ジュースが配られましたジュース 歴史を感じますね花火 是非、足を運んで下さいカキ氷