♡息子ちゃん日記♡

緑:ミッキーCOUMA用のID(ござるっちこざるっち

パープル:ミニー私とミッキーCOUMA兼用のIDL(まめっちまめっち

ホワイト:ミニー私用のID(今は休眠中休


他にもnano 空模様のヤツmj


IDLもIDも他2、3個ずつ未開封で保存中

育てられる量だけ大事に育ててますかお


私自身が元祖の頃からのたまごっち世代で

元祖を含むとかなりの量コレクションしてるのですが・・・

転売やオークションや処分する気はまったくありませんwリラックマキラン


ちょくちょく昔のたまごっちも復活するかもしれませんが、

基本的にはID&IDLを更新していこうと思いますリラックマ


たまごっち&COUMA&私(!?)の成長を今後ともよろしくお願いしますmj