自己流ダイエットで
失敗ばかりの私(40歳)ですが
自分も痩せて、人生も楽しみたい!
ダイエットインストラクター
の資格取得に挑戦します。
勉強するのは20年ぶり!
第2の人生スタートの気分♪

【2/22】講座申込み
【講座中】自分自身でメゾット体験→減量(予定)
【3ケ月後】受講終了予定→検定に挑戦

※インストラクターになるまでの体験談
ってなかなか無い!
ダイエット劣等生の挑戦が
参考になればと思い、記録していきます。


こんばんは。
やっと3連休が終わり。
明日から平日だ~
私が申し込んだ講座の手続きも
やっと行われるかな?
教材が届くのが楽しみ♪

ダイエットイ
ンストラクターに
なりたくて、なりたくて。

でも・・・まだまだ
ダイエッターとして
成功したことがないので
なれるか不安、不安。
きっとこのままじゃ
無理な気がする・・・と
思う出来事が!
         ↓↓↓ 
    食べ過ぎ

今日の夕食は手抜きで
スーパーのお総菜の揚げもの

その後、暴走スイッチが入って
チョコパイ3個
とことん食べちゃえ~
と食べちゃって。

さらに・・・
パンも食べちゃえ~
で、食べる前に撮影



子供のおやつの菓子パンを
ペロリと食べちゃった。

このまま満腹で
ソファーに横になろうと思ったけど、
あまりに糖質摂りすぎたので
ここでさすがにヤバイと思い、
⚫️スクワット 30分

どちらも休み休みやったので
結局3時間ずっと動いてました。




ステッパーの消費カロリーは
あくまで参考値
ゆっくり動いていたので
そこまで消費はできてないけど。
けど何もしなかったよりは
消費できたはず。

食べ過ぎ生活から脱出したい。
出来るかな??

こんな状態の私が
本当にダイエットインストラクターの
講座を受講して、
変われるのか?
乞う、ご期待!
ってね。



外食の時やスイーツを
楽しみたい時に・・・

ポッチャリが気になったら、
メタバリアEX!
今なら初回限定、
お試し500円+税♪



【食物繊維入りのコーヒー】
1杯あたり4gの食物繊維!
スイーツやパンと一緒に
飲んで血糖値対策を
1杯のコーヒーに
食物繊維が4g
【カフェサプリ 食物せんい】




【40代の毎日の疲れにおすすめ】
コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる 良質な「アミノ酸」や DHA・EPA・ビタミンE・鉄・ マグネシウム・亜鉛・カルシウムなど女性に うれしい栄養素をバランス良く含んでいます。 テレビCMも全国にて放送中!

  
ブログランキング・にほんブログ村へ