皆さんお久しぶりでございますm(_ _)m


去年の11月に無事完治の診断を頂き、あれから変わったことはなく平和に暮らしてます。

強いて言うなら大腸カメラで複数のポリープが見つかり今は年1で検査するようになっています。

あとは、癌治療の際にたまたま見つかったB型肝炎の経過を見るということ。


母は、相変わらず癌になる前以上に仕事やプライベートで活発に活動してます(笑)

最近は、美容にも興味が湧き自分に合う美容院を探してる様です😅

前はちなみに、1000円カットの常連でした(笑)


そんな中少し前になりますが、

母の完治祝いの食事会をしました



あ、たまたまその月が兄の誕生日だったのでサプライズでプレート用意しました笑

兄も陰ながら私は母を支えてくれてました!

精神的どれほど救われたか…


兄は普段外食はしない人なのですが、この呼び掛けには答えてくれて来てくれました😆


母も満足してる感じ(笑)


やってよかった☺️


また変わった事がありましたら、気まぐれですが、更新します!




あと、母とは全く関係ないのですが…



















娘、20kg減量したってよ!?



闘病ブログなので場違いではありますが、おまけ程度に載せときます🙄


あと以前書かせてもらいました、子宮ポリープなのですが、異常なしでした😅

切ったら液だまりの中にほんの小さな腫瘍がありましたが、悪者ではないそう。

ただ、また出来るかもだって🥺