ミニチュアダックスこうちゃんと仲良し夫婦の楽しい毎日

ミニチュアダックス こうちゃんの毎日の様子をみんなで見てね☆


テーマ:

買い物に行ってきて、

おやつにクリームパンを買ってきた。ニコニコ

お昼を食べていなかったので

クリームパン(ミニのやつ)でも食べようと1つ食べてみた。



「う~ん、おいしい。じゃあもう一個。」

と手を伸ばし、

4つも一気に食べてしまった汗


食べ過ぎたっビックリマークビックリマーク


これはきっと食欲の秋に違いない。ガーン


涼しくなってきたからって、知らぬ間に秋の誘惑ラブラブ

乗ってしまってるあせる


やばいヤバイパンチ!

気をつけなければ叫び



今日は、ちゃんこ鍋(よせ鍋)でもしようかな~~グッド!


ごっつあんですにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本シリーズは、中日ドラゴンズ負けちゃいましたね~。


とっても残念でした。でも、がんばりました!!


井端選手の華麗な守備には、ほれぼれしちゃいました~☆


負けていても、井端の守備は輝いてましたね!!


井端選手、最高~~!!



中日でいつも必ずヒットやホームランを打っているウッズが


全然打てなくて・・、日ハムのセギノールがバンバン打ってましたね。


新庄選手は、第1戦で負けたときも笑顔を見せていて、


さわやかさが印象的でした。


日ハムの試合は全然見たことがなかったんだけど、


新庄選手を中心にパフォーマンスをして、楽しんで野球をやってる


印象がありました。


最後の打席のとき、でかすんで見えなかったんですね。


最後は、3球フルスイングで三振かホームランで終わりたかった・・


言ってたのを聞いて、なんかジーンと来ましたね。


3球とも全部バットをふって、終わりたかったんですね。。


野球にとってもうとい私でしたが、中日がリーグ優勝してうれしくなっちゃって


日本シリーズもがんばってほしいと応援してましたが、


どちらが優勝しても、心が熱くなるいい日本シリーズでしたね!!






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいよいよ日本シリーズ第3戦だぁー!!


中日 VS 日ハム

 1  対  1


中日ドラゴンズ!!絶対、絶対、優勝して戻ってきて~~!!


こうちゃんも応援してるよ~~!!


17  メラメラがお~~っ!!ってライオンみたいはてなマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は、首を寝違えてしまって・・ずっと首が痛かったのですガーン


普通の寝違えたのとはちがって、


かなり激痛!!しかも首が曲がらない!!


4~5日の間、ずっと治らないので


病院にでも行こうかと思ったくらいです。。


しかし、無理に動かさないで低い高さのクッションで寝るように


してたら、いつの間にか治っていきました。。


あ~~よかった!!ほっとしましたニコニコ


めちゃ痛かったので、椎間板ヘルニアとかだったらどうしよう~~!!


なんて思ってました。。


ご心配おかけしました。コメントくださった方も・・どうもありがとうございましたしっぽフリフリ




先日 ショック! ガーン しょぼん ダウン 長音記号1長音記号1長音記号1  アップかお ニコニコ ニコニコ 現在


ん?  こうちゃん『ふ~ん、大丈夫かいはてなマーク



夢中なのさ  『そんなことより、こっちの方が夢中。。』



わたし実は、普段から枕をしないで寝てるんですけど・・


やっぱり枕は使ったほうがよいのかしら~?


なかなか自分に合う枕って、ないと思いません!?


枕なしでもいいやと思ってたんだけど、


そういうわけにもいかなくなってきたなぁ~。


もし、よい枕の情報がありましたら、ぜひおしえてください!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


クラッカー キラキラ祝日 中日ドラゴンズ優勝おめでとう~!! キラキラクラッカー



2年ぶりのリーグ優勝!!落合監督の涙。。劇的な試合展開に・・気持ちいい勝ちっぷり!!


なのに、中継がやってないとは・・なんちゅうこと!?


唯一、BSで見ましたよ~。


こうなったら、日本シリーズで優勝するぞ~!!

日本シリーズは、日ハムと対戦だぁ~!!






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月7日から公開の・・


キーファー・サザーランド出演の映画『ザ・センチネル』


絶対見たーーーい!!ニコニコニコニコ


でも、今週の土日は旦那ちゃんは会社の慰安旅行。。。温泉ビールお酒


だから、来週こそは絶対見に行くぞ~~!!恋の矢


ジャックファンの私。。ラブラブ


『24(シーズンⅤ)』も12話までレンタルして見てしまった。グッド!


早く続きが見たい!!アップ


でも24(シーズンⅤ)DVDBOXを予約したので、


11月下旬までは、ガマン、ガマン・・・。ショック!


あと、アメリカドラマでは・・『プリズンブレイク』めちゃ面白い!!グッド!


これも半分までは見たけど、後半のDVDは12月に発売


どっちもこっちも、待たせるなぁ~!!ショック!


早く見たくてたまらないのにぃ~~!!ラブラブ!









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一日、雨でした。雨


こうちゃんも、外に出られないのでおうちでゴロゴロ。ハロウィン


旦那もゴロゴロ。ハロウィン わたしもゴロゴロ。。ハロウィン


まさしく、ゴロゴロ家族でした~男の子女の子しっぽフリフリ


コメダコーヒー コーヒー に行って、ミックスジュースとカフェオレ、


あみ焼きチキンサンドをいただき


それから買い物 車 に行って食材を買い込み・・


今日の晩御飯は、お刺身とかぼちゃの煮物とサラダ、お味噌汁。。


うちの旦那ちゃん、かぼちゃが大嫌い。


がんばって食べましたよ~旦那ちゃん。 (嫌いだと、文句いいながらも・・エライ!!)


わたしも昔は、かぼちゃの煮物が好きじゃなかった。


けど、結婚してからは、やっぱり体にいいものを食べなくちゃと


思うし、たまにはかぼちゃも食べないと・・ってなるんですよね~。


かぼちゃのてんぷらにしてもよかったけど、油っぽくなるので


和食にするなら、煮物かなと。。



    宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤  宝石白



旦那ちゃん 『食わず嫌い王に出るなら、かぼちゃの煮物だな!!』


私 「どうですか?かぼちゃの煮物は~はてなマーク


旦那 『この甘みがいいんですよね~ニコニコ


私 「皮はどうですか~?」


旦那 『このサクサク感がたまらない(笑)』


私 「すごい!パクパク食べて、全部もう食べちゃった~!!


旦那 『(麦茶飲みながら、流し込むようにして)おいしいね~ ニコニコ


私 「これなら毎日でもいけますか~!?


旦那 『参りましたっ!! ショック!


と、遊んでおりました~~王冠1キラキラ





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋になりましたね~お月見


涼しくなって、過ごしやすくなってきました。かお


今日一日は、つかの間の晴れ間 晴れ なので・・


洗濯しました~。明日から、しばらくまた雨 雨 ですもんね・・。


こうちゃんも、今日は気持ちのいいお天気なので、


お外でいっぱい遊んでいます。しっぽフリフリ


8


ところで、こうちゃんとは関係ない事なんですけど・・


桐のタンスが、湿気をふくんで膨張してしまったのか


引き出しがここずっと開かないんです。。ぐすん汗


ここ何年かは、時々引き出しを開けて、風通しをよく


してたんですが、


今年はたまたま引き出しを開けるタイミングが遅かったのか


いざ開けようと思うと・・ビクとも動かない!!


引き出し全部が開かないのです。。ショックショック!


今年の梅雨時期から、ずっとこの状態でありまして・・。


どなたか、引き出しが開く方法をご存知ですか~はてなマーク


直射日光当てるのは、木が変形したりするといけないので


風通しのいいところに置いておくしかないのでしょうかはてなマーク


何かいい方法がありましたら、教えていただけないでしょうか。。


最終手段は、家具屋さんに聞いてみた方がいいかしら。う~困ったよぉ。ガーン



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

じゃじゃじゃ~んにひひ


『24 シーズンⅤ』の1、2、3巻(6話まで)見ました~!!


レンタル開始しましたね~。


ジャックが帰ってきたぞぉ~ドキドキ


うれし~い音譜


今回のシーズンⅤも・・すごいっ!!


あっという間に、見てしまった。。


DVD発売したら購入の予定。


早く続きが見たいよぉ~アップ


私の一番の楽しみだわぁ~ラブラブ





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。