ミニチュアダックスこうちゃんと仲良し夫婦の楽しい毎日

ミニチュアダックス こうちゃんの毎日の様子をみんなで見てね☆


テーマ:

今日は雨かと思ってたら、ず~っと曇りくもりでしたね。


なんか変なお天気ですシラー


午後からひさしぶりにヨガに行ってきました~ o(〃^▽^〃)o


ニューヨークスタイルのヨガで、ヨガやピラティスなど


いろんなクラスがあって楽しめます。ハチ


なんといってもイタ気持ちい~いっ о(ж>▽<)y ☆


体が伸びて、ほぐれる感じで・・とても癒されます。黄色い花 コスモス


体力もそんなに使わないので・・なんとなく続けられます。音譜


回数券の期限が、明日までなので・・


また明日も行きますビックリマーク


また・・ 癒されてきま~す。。 (=⌒▽⌒=)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんワンわんわん


しばらくぶりに見たら、絵文字も新しくなってますね。顔文字もあるなぁ( ̄▽+ ̄*)


字も大きさ変えられるんですね。


今頃気づくの遅いちゅうの(-。-;)


っていろいろ試してしまってる私。天使


仕事で忙しかったから、なかなかブログやる気になれなくて~しょぼん


やっと落ち着いたかと思ったら、また6月下旬から新しい


コンピューターに移行して行くので、また覚えなきゃならないし


忙しくなります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちなみに仕事は医療事務をやってます~。病院


来週は毎月やってくる爆弾レセチェックがあるし、土曜日までず~っと仕事だから


なぁショック! 来週・・忙しい週になりそうです~っロケット


毎日がんばってるけど、来週も気合入れてがんばりますか~メラメラ


でも、大変だけど毎日仕事が楽しくなってきている虹


今日この頃ですビックリマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

全く、最近は雨が多くてこうちゃんが外にも出られず雨


毎日暇そうに寝ていました。。Zzz…(*´?`*)。o○


最近あるお客さんからレトルトの五目御飯と五目おこわ


を頂いて食べたのですが、ものすごく美味しかったニコニコ


五目御飯を作ろうとすると、野菜などなどたくさん切って


調味料も調節して炊くのですが、結構面倒くさいですよね。


このパックは五目御飯の具とご飯まで付いていて、


ご飯と具材をジャーに入れて普通に炊けば出来上がり!キラキラ


とっても美味しかったですよ。


でもこうちゃんはドッグフードとビスケットだけですけど・・・



五目御飯、おこわの情報はここ をクリック


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、あたたかいコメントをありがとうございました。


ひさしぶりの更新で、忘れられちゃったかな~


と思ってましたが、あたたかい言葉にじーん


ときちゃいました。


ほんとにどうもありがとう


マイペース更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。


あしたは月末だし、毎月1日はレセプト(診療報酬明細書)のチェックで


忙しいです。


医療事務の仕事を始めて、まる2年です。


バリバリがんばっております。


インフルエンザ流行り始めています。。


今日も、インフルエンザにかかった患者さん、3名みえました。


皆様も、気をつけてくださいね。









いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は、1泊2日で・・・忘年会です。。

    

電車と船を乗り継いで、賢島へGO!

     

てんぽな料理や てこな料理のご賞味会や、

     

真珠展示即売会などがあるそうで。。。

     

(真珠セミナーもあるんですって)

      

お金ないから、買えませんよ~♪

           

高級料理に温泉ですね!!(食べてきますっ!!)


16  こうたん『え~!ママ行っちゃうの~?』

『ぼくも、あわびとか伊勢えび食べたーーい!!』

    

ママ『いいでしょう♪あわび期待してるんだけどなぁ~☆』

        

海の幸は・・何が出るかな??

カ二、と~♪伊勢えび、と~♪あわび、と~・・・♪

          

お土産買ってくるから・・パパとお留守番しててね~☆




いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は、3周年結婚記念日のおめでとうコメントを

    

たくさーんいただき、本当にありがとうございました!!

     

3周年で・・おめでとう!と言われるほどでもないのに、

    

皆様にいっぱい『おめでとう!』と言ってくださって・・

    

ほんとに恐縮です。。

     

でも、とてもうれしかったです~☆

      

また、皆様のところに遊びにいきますね♪♪







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、3周年の結婚記念日。。


名古屋ヒルトンホテルの中にある 『SEASON』というお店で


フランス料理をいただきました。。

    

      

3周年だし、こんなリッチにしなくてもよかったのに~。


まあ、1年に1回のことだし・・まだ二人なんだから、


まっいっか♪


来年は、普通な感じでお祝いかな~♪


季節も秋ということで・・マッシュルームコースという


コース料理をオーダー!!(中居君風に)しました~☆

      

シャンパンはロゼを注文し、乾杯~♪♪

     

『結婚3周年おめでとう~☆』

    


それでは、料理のご紹介。。


初め、おとりくち前菜があったのですが・・


写真撮るの忘れました~。思わず食べちゃってました!


で、次に出てきたのがコレ

23 きのこ雲!!ドカーンっと爆発しそうでしょ。


パイ包みですね♪(料理の名前は覚えてないので)

中を開けてみると。。


24 まっ、まったけ~!!

(松茸)がいっぱい♪

松茸の香りいっぱいのコンソメスープ。。


お次は↓

25 上にズワイガニ、下にきのこのソテーが。。

クリーミーなソースがかかっていて、上から

焼きが入れてある・・(うまく説明ができなくてすみません)


ズワイガニがうまかった~♪


そして、メインディッシュは。。

26 牛フィレ肉のソテー(上にきのこのソテー)と

マッシュポテト(上に牛肉のソテーが乗ってる)


お肉がミディアムレアーっぽくてやわらかくておいしかった☆

マッシュポテトもクリーミーで、どの料理にも

いろんなきのこが料理されていて、

美味しくてヘルシーでした☆


そして、デザートですぅ♪

27 クリームチーズシャーベットに

いちじくのコンポート。ケーキの上にアメ細工が

飾ってあり、上にシャーベットが乗ってます。

甘いのがシャーベットでさっぱりするので

工夫されてる感じがしました。


と、こんな感じで・・↓

28 食べちゃった!!


    

料理のお味はとってもおいしかったです~!!

     

ごちそうさまでした♪♪

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、結婚記念日なんです。。



私の両親から、 『結婚3周年おめでとう いつまでも仲良くね』


のはがきが届きました。。


そして、プレゼントまでも先ほど宅急便で


届いたので、びっくりしました!


中身は何か見たいけど。。旦那ちゃんが


帰ってきてからにしよう~☆



まる3年かぁ~早いなぁ!!でもいまだに変わらず


ラブラブです~☆(のろけてすみません)


これからも仲良しで楽しく過ごしていきたいなぁ~♪♪



今夜は、ディナーを旦那ちゃんがどこかに予約してくれたみたいです!


どこに予約したの~?何料理?って聞いても、


『内緒!!』って言うので、わかりません。



バカップルな夫婦ですが、笑顔の絶えない毎日を過ごして

     

いきたいな~~と思います♪

         

こうちゃんも元気いっぱいで、これからも癒してね~☆

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午後、お仕事でした。


私は医療事務の仕事をしています。


インフルエンザの予防接種の時期になり、


患者さんにおすすめしています。

   

    

従業員も全員、インフルエンザの注射を打ちました~。


インフルエンザにかかるといけませんからね・・・。


私は、インフルエンザにはかかったことがありませんが、


世間では毎年、はやりますよね。。

    

      

      

来週は、月末月初なのでレセプトもあるし・・・


今週同様、水曜日は午前と午後の両方勤務なので、


忙しい週になるなぁ~~。はぁ~(ため息)

   

    

今のところ毎日更新できてるけど。。


更新できない日も出てきちゃうかなぁ~?



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、はまってるもの。


それは・・・




24(トゥエンティーフォー)!!

   

見てます~☆

    

   

トリロジーボックス(シーズンⅠ・シーズンⅡ・シーズンⅢ)を


ネットで注文し、まだシーズンⅠの途中です。


ハラハラドキドキしっぱなしで、すっごく面白いです!!


シーズンⅣまであるので、まだまだ先は長~いですが


見ごたえあって、ついつい見続けちゃいます。


つづきが気になって。。



当分は、映画を見にいかなくても、『24』にくぎづけなのだ!!

     

           

あと、『トゥルーコーリング』も見てはまってます。。

        

これは、ちょっと初めて見ると、怖~い ・・・のですが、


1話ずつ完結なので見やすいし、これもすごく面白い!


おすすめですよー☆

   

    

家で映画とか見ると眠くなっちゃう私が、目ぱっちりで


引き込まれるようにみてしまう程の面白さなので、


ちょっとご紹介しちゃいました♪



でも、皆さんも見てるかもね~(^^)v

    

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。