この前の日曜日、私の友人の結婚式があった。

この日は、とても寒~くて、雪の舞う一日だった。

友人は、年齢が私より1つ下で、3年ほど前に

私の行ってた会社にインターンとして入ってきた。

しかし数ヶ月も経たないうちに彼女はやめてしまい、

別の会社に行ってしまったのだが‥。

少しの間一緒だった間柄だけど、おつきあいは続いて

わたくしの結婚式にも彼女を招待したのだ。

時は過ぎ、今度は彼女が結婚することになった。

仕事先で知り合った彼は、3つか4つ下の年下彼だそう!

やさしそうで、穏やか~でいい人見つけたねぇー!

という感じだ。

彼女もフリフリいっぱ~いの純白のウエディングドレスに

赤のうちかけ(ちょっと変わったハイカラさんみたいな感じ)、

最後はピンクのフリフリがいっぱいのカクテルドレスだった!

ブリブリのかわいーい、レースがいっぱいのドレスが

彼女らしいな‥★と思った。

披露宴も身内関係で行われたけど、二階から新郎新婦が現れて

階段を降りてきて登場!!ガーデンに出て、ウェルカムパーティ。

スピーチや友人のカラオケがあり、次に登場するのがどこか・・・

と思いきや、「外のお庭を見てください!」の司会者の言葉に

外を見ると‥そこには大きな風船(バルーン?)が膨らんで

いるではありませんか!

「1・2・3」の掛け声で、大きな風船がパーンと割れ、

うちかけとはかま姿の二人がジャーン!!

と言わんばかりに登場!

びっくりして開いた口がふさがらないという状況!

マジックショーをやったり、最後は庭で花火が上がったり‥

とほんとにハデハデな結婚式だった!

バルーンが出てきたときは、かくし芸か!?と思ってしまった。

昔、ゴンドラで登場してとかいう派手婚が今の時代に

またやってきた!と思う程。。。

ガーデンに何度も皆で出たけど、そのたびに雪が降ってきて

めちゃさむいよー!と叫びそうだったけど、

新郎新婦のお二人はポカポカの春爛漫なんですよね~★

3時から結婚式が始まって、披露宴が終わったのが

7時40分。披露宴だけでも4時間近くまでかかったよ‥。

びっくりしたし、ちょっと疲れちゃったけど‥

結婚おめでとう!!末永くお幸せに~!!

という感じですねー☆