ミニチュアダックスこうちゃんと仲良し夫婦の楽しい毎日

ミニチュアダックス こうちゃんの毎日の様子をみんなで見てね☆


テーマ:

今日は雨かと思ってたら、ず~っと曇りくもりでしたね。


なんか変なお天気ですシラー


午後からひさしぶりにヨガに行ってきました~ o(〃^▽^〃)o


ニューヨークスタイルのヨガで、ヨガやピラティスなど


いろんなクラスがあって楽しめます。ハチ


なんといってもイタ気持ちい~いっ о(ж>▽<)y ☆


体が伸びて、ほぐれる感じで・・とても癒されます。黄色い花 コスモス


体力もそんなに使わないので・・なんとなく続けられます。音譜


回数券の期限が、明日までなので・・


また明日も行きますビックリマーク


また・・ 癒されてきま~す。。 (=⌒▽⌒=)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんワンわんわん


しばらくぶりに見たら、絵文字も新しくなってますね。顔文字もあるなぁ( ̄▽+ ̄*)


字も大きさ変えられるんですね。


今頃気づくの遅いちゅうの(-。-;)


っていろいろ試してしまってる私。天使


仕事で忙しかったから、なかなかブログやる気になれなくて~しょぼん


やっと落ち着いたかと思ったら、また6月下旬から新しい


コンピューターに移行して行くので、また覚えなきゃならないし


忙しくなります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちなみに仕事は医療事務をやってます~。病院


来週は毎月やってくる爆弾レセチェックがあるし、土曜日までず~っと仕事だから


なぁショック! 来週・・忙しい週になりそうです~っロケット


毎日がんばってるけど、来週も気合入れてがんばりますか~メラメラ


でも、大変だけど毎日仕事が楽しくなってきている虹


今日この頃ですビックリマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

全く、最近は雨が多くてこうちゃんが外にも出られず雨


毎日暇そうに寝ていました。。Zzz…(*´?`*)。o○


最近あるお客さんからレトルトの五目御飯と五目おこわ


を頂いて食べたのですが、ものすごく美味しかったニコニコ


五目御飯を作ろうとすると、野菜などなどたくさん切って


調味料も調節して炊くのですが、結構面倒くさいですよね。


このパックは五目御飯の具とご飯まで付いていて、


ご飯と具材をジャーに入れて普通に炊けば出来上がり!キラキラ


とっても美味しかったですよ。


でもこうちゃんはドッグフードとビスケットだけですけど・・・



五目御飯、おこわの情報はここ をクリック


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

こうちゃんは死にました。。。。ドクロ


ヽ(;´Д`)ノ


うそです。


勝手にダンナが書いてみます。。。。。


とってもとってもとっても!!!


元気でした。。。。ショック!


うそです。


とっても元気ですよ!!ニコニコ


GW中に妻の実家に行ってきたときの写真を掲載します。


ぺろん!


でも、ほとんど実家でマッタリすごしたので


観光は堂ヶ島の洞窟めぐりの遊覧船に乗ってきました。船


その遊覧船にはこうちゃんは乗れないから


実家でお留守番。。。。家


入れて!!


あらら・・・


そんな写真も掲載します。

風景-下田


実家近くの展望台からの景色です。サーフィン

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。