ミニチュアダックスこうちゃんと仲良し夫婦の楽しい毎日

ミニチュアダックス こうちゃんの毎日の様子をみんなで見てね☆

こうたん、すべり台を・・・

     

『前向き!!』で滑るの巻~☆

41  スルスルスルーーッ!!

      

あっ、ひっかかった・・・!!こうたん、宙吊り!?

    

      
その様子は、↓↓↓コチラで↓↓↓
      
動画はこちら♪

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

こうたん、もしかして・・・

     

       隠れてるつもりなの~?

31  こうたん『えっ!バレたぁ?

・・・だって遊んで欲しいんだもん!』

『パパとママさぁ、「24」ばっかり見てるんだもん!!』

       ・

       ・

       ・

ごめん、ごめん。 「24」めちゃ面白いんです。。

      

SEASONⅠ・SEASONⅡ・SEASONⅢまでやっと見終わりました~♪

すごすぎる・・・というか、次が見たくなって

めちゃはまりますね☆

     

今度は、SEASON Ⅳを買って、見ま~す!!

なんか、ジャックが来日してるとか!

今・・SEASON Ⅴを撮影してるんですって!!

       

   楽しみはまだまだ続きそう。。





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

我が家の階段での出来事♪

51 こうたん 『んぐぐぐっ。動けないよぅ・・』

     

こうたん、じ~っと固まっております。。

ピクリとも動きません!

50 こうたん 『こわいよーう!!早く助けてくだしゃい!!』

       

こうちゃん、何も出来ずに・・・二階から見下ろしています。。

52 こうたん 『こ、こんなに高いんだも~ん!!

僕が小さく見えるでしょ!!』 

こうたんの頭しか見えません。。

       

48 こうたん 『ひょえ~~!!目つぶっちゃうよぉ!!

僕、階段は降りれないんだからねーー!!』

     

ねぇ、こうたん。

こんたんの耳毛がのびきって・・・

落ち武者のようになってますけど~。。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

よ~く見ると。。

   

こうたんって、  後ろ足が・・・

    

『がにまた』 だねぇ~~♪♪  ↓↓

47  こうたん『そうだよっ!男らしいでしょ!!』

     

ミニチュアダックスって、おしりフリフリして

歩きますよね~♪

     

こうたんの歩く後姿(おしり)が・・・

        

かわいくて好きなんだなぁ~☆

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

こうちゃん、初めてのブランコに挑戦~♪

43  こうたん、固まってます。。

こうたん 『なんかやらされてる感じなんですけどぉ~~!』

    

横から見ると、こんな感じ♪ ↓↓     

45  こうたん 『しょうがないな~!ちゃんと上手に写真撮ってよぉ~。』


こうたん、不思議なくらいこの状態でじっとして

待ってました。。

こんたんにしてみれば、仕方なくというか・・

あきらめモードが入っておりました。。

      

こうたん、遊んじゃってごめんよ~♪

でも、楽しかったでしょ?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

こうちゃん、いったい何が起こったの??

40 こうたん『チョット!チョット!ちょっとーぉ!!』

      

今朝、公園までお散歩に行き・・・

     

『すべり台』に初挑戦しました!!

         ・

         ・

         ・

こうたん 『あああああぁぁぁぁぁーーーー・・・・』

     

     

彼は落ちていきました・・・。

     
その様子は ↓↓↓コチラで↓↓↓
    

ムービーはここ!!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

こうちゃーん!!


見返り美人?

「ん!? ??なに?」


と言いながら振り向いてくれたけど・・・


そそくさと行ってしまいました・・・ (゜.゜)


え!! 冷たーーい!!


最近、あまり相手にしてくれません。


その、時々冷たくする仕草がかわいさ引き立てるのかなっ!!


「あまーーーーーい」

(スピードワゴン風)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

こうたん、そろそろ(かな~り)臭~くなって

きたので・・・


ワンプー♪♪(シャンプー)しました~。やっと!

      

かれこれ、2ヶ月くらい洗ってないんじゃないですか?


いつもは1ヶ月に1回は洗ってたんだけど・・

こうたん、ごめんよー・・・

      

こうたん『そうだよぉー!早くワンプーしてよぉ~。気持ちいいんだからさぁ。。』

       

『はい、はい、わかりました。パパがお風呂入れてくれるからね~♪』

         ・

         ・

         ・

ジャブ。ジャブ。ジャブ。。  (お風呂の音)

ど!アップ  『はぁ~~気持ちよかったワン!!』

      

お風呂は最高だねっ☆  

          

                    by こうたん♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

今日は、こうたんの。。

     

懐かしのちっちゃい頃の写真

ご紹介~♪♪

     

36

      

 こんなにおちびちゃんだったの??

37  ミニサイズ!!

      

こうたん、胴がなくて頭がでかいのね。。

38  首かしげて、かわいいねぇ☆

      

なんか、もしゃもしゃしてるね♪♪

39  このショットは、旦那ちゃんと私の

パソコンの壁紙にしてるんだよ~!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

昨晩のこと。。


こうちゃんはわんちゃんハウスで、

ねんねしてるはず~・・・と思い、

確認すると。。


わんちゃんハウス・ ・ ・ 倒れてるぅー!

入り口がどうも下のよう。。

      

そう、こうたんは閉じ込められているのです~!!

      

↓コレ  こうたん、モゾモゾしてます。。

32  (こうたん、大地震でもあったのかい??)

      

と、とりあえず・・脱出しなくちゃ!

33  た、助けてくれぇ~(汗)

     

もうすぐで出られるぞっ。よいっしょ。よいっしょ。

35 屋根のところからマジックテープ

を破り、出てこようとしてます。。 

      

こうたん 『おーい!見てないで助けてよぉ~~!!』

34  君はまるで・・もぐら犬のようだよぉ~!

(このショット、もぐらのように見えません?)

     

このあと、マジックテープにこうたんの耳が

ひっかかり、ちょっと大変でした~(苦笑)

      

こうたん、思わぬネタ提供・・・ありがとさん!!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。