ミニチュアダックスこうちゃんと仲良し夫婦の楽しい毎日

ミニチュアダックス こうちゃんの毎日の様子をみんなで見てね☆

昨日、わんちゃんハウス買いました♪

    

コレ↓

10


        

こうちゃん、早速入ってみると~♪   

   

     斜めになってるし。。。  

13

     

      

      おしりが出てるよっ。。。

11

      

       

こうたん 『なんか、ふかふかしてるね~♪』

14

    

      

今日から僕、ここで寝るの??

12

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

8

   

『カミカミ。カミカミ。。』

     

      『ガリガリ。。ガリガリ。。』

   

 あの~・・・

      

   朝からこうたんは、何をかじってるの??

   

      

            
9

   

     

    大好きなほたての貝殻でした。。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

はい、こうちゃん撮りますよ~ぉ!

      

こっち向いて~~!!    


               『カシャ。』


7

    

       カメラ目線の こうたん♪


(うしろの植木がジャングルみたいになってますけど・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午後、お仕事でした。


私は医療事務の仕事をしています。


インフルエンザの予防接種の時期になり、


患者さんにおすすめしています。

   

    

従業員も全員、インフルエンザの注射を打ちました~。


インフルエンザにかかるといけませんからね・・・。


私は、インフルエンザにはかかったことがありませんが、


世間では毎年、はやりますよね。。

    

      

      

来週は、月末月初なのでレセプトもあるし・・・


今週同様、水曜日は午前と午後の両方勤務なので、


忙しい週になるなぁ~~。はぁ~(ため息)

   

    

今のところ毎日更新できてるけど。。


更新できない日も出てきちゃうかなぁ~?



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

1

ちょんちょん。お鼻をちょん♪

        

2

んぐっ。つままれた~~!!

     

3

わぁーーやめてけれ~~!!

      

4

コノヤロウ~!えいっ。えいっ。

        

5

これでもかぁ~~!!!(つままないでくれよぅ。。)     

                          

                   byこうたん♪  

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

今日の昼のこと。。


私が仕事から帰ってきて、こうちゃんは


おやつをお待ちかね。


ササミ巻きガムが大好き♪



そして、天気もいいのでこうちゃんは外の庭で


ひとり大運動会~のはじまり。。



しばらくすると・・・何やらワンワン吠えています。


また、



カマキリでした。。

   

   

カマキリは私も苦手なので、紙か何かでこうちゃんの


目の届かないところに飛ばしちゃおうと、払いのけたのですが


ポトッとこうちゃんの目の前に落ちてしまいました。


そしたら、こうちゃん


そのカマキリをくわえて、向こうに行ってしまい・・・

   


ムシャ。

   

    

お、おまえさん・・・カマキリ食べてるのかい???!!!!!

 

 

            

目を疑うような光景でした。。

   

もう食べちゃってて、取り上げようとも考えたのですが

 

       

あきらめました。。

     

      

どうしてカマキリ食べちゃうの~?


さっき、ささみ巻きガム食べたじゃん!!


おなかがそんなにすいてるのかい。そんなはずは・・・。


   

それとも、

   

うちのこうちゃんが食い意地がはってるだけ~!!?   

     

     

カマキリを食べてしまう。。うちのこうちゃんって。。

        

おかしいですかぁ~~~!!(誰か助けて) 






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、はまってるもの。


それは・・・




24(トゥエンティーフォー)!!

   

見てます~☆

    

   

トリロジーボックス(シーズンⅠ・シーズンⅡ・シーズンⅢ)を


ネットで注文し、まだシーズンⅠの途中です。


ハラハラドキドキしっぱなしで、すっごく面白いです!!


シーズンⅣまであるので、まだまだ先は長~いですが


見ごたえあって、ついつい見続けちゃいます。


つづきが気になって。。



当分は、映画を見にいかなくても、『24』にくぎづけなのだ!!

     

           

あと、『トゥルーコーリング』も見てはまってます。。

        

これは、ちょっと初めて見ると、怖~い ・・・のですが、


1話ずつ完結なので見やすいし、これもすごく面白い!


おすすめですよー☆

   

    

家で映画とか見ると眠くなっちゃう私が、目ぱっちりで


引き込まれるようにみてしまう程の面白さなので、


ちょっとご紹介しちゃいました♪



でも、皆さんも見てるかもね~(^^)v

    

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は夫が書きます。


家内が今日、Newパソを買ったんです。


なんと価格は2●万円もするんですぅ~ (~o~)


いいなーー 私のお奨めのパソなんです!!


W4

LetsNote W4

いいなぁ~!! 


実は2●万円をがんばっておまけしてもらったんですけど・・・


行き付けのパソ屋なんでがんばってもらいました。


おとといは会社でR4を購入し、私ではなく別の人が使って


設定だけやっておりました。


なんか、自分のじゃないパソの設定ばっかりやっていると


自分がほしくなってしまいます。


「たまには自分にもそのパソ貸してぇ」っていったら


あやつは「3000円ね!」だって!(ーー;)


おいおい! それなら設定も自分でやってって感じです。


うぅーーー なんか自分も新しいパソ ほしくなってきたぁ~!


でも先立つものが・・・・


やっぱり世の中はお金ですね。


でも、家内はいくら貯金を持っているのだろう・・・・?


2●万円のパソを買えるなんてぇ・・・


うちは結構秘密のある夫婦だったりして・・・。


ちなみにうちは独立採算制なんです。


家内は医療事務の仕事で結構稼いでたりして・・・


           金

         金  金

       金      金

     金  金金金金  金

   金       金      金

         金金金金

           金

       金   金  金

        金  金  金

  金金金金金金金金金金金金金      が   ★ぃ---!!!



わんこはお留守番でした。

お留守番


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。