いつもお得なお値段で生牡蠣を食べに行く、新橋のBONOの

 

店長さんが独立されたという事で、早速行ってきました。

 

新橋にある THE OYSTERS 

 

 

オーダーは、もちろん生牡蠣

 

厚岸の牡蠣美味しいー音譜

 

 

一緒に頼んだ 前菜盛り合わせはかなりボリューミー

 

スパイスをふんだんに使った エスニックな前菜はとっても美味しい

 

ただ二人では かなりお腹いっぱい もう少し人数増やして行った方が

 

いろいろ食べられるかも 特製餃子も食べたかったな

 

 

しめに頼んだ そぼろカレーは 一人前だけ頼んだのだけれど

 

二皿に分けて持ってきてくれました

 

 

海苔で作ったカピバラさんが非常にキュートでございました