マルチプライレポ  0810

 

 

鈴木さん、マルチプライラジオ。アートディレクターの鈴木明と、

杏璃さん、杉原杏璃がお送りしております。

鈴木さん、8月第2週目なんですけど、杏璃ちゃんの写真展。7月行かせていただきまして、

杏璃さん、ありがとうございます。

鈴木さん、なんかおしゃれなところでやってて。

杏璃さん、そうですね。あそこで定期的にやらせていただいているんですけど、

鈴木さん、白い大きな写真と黒い大きな写真と、売ってもいましたね。

杏璃さん、はいはい。売ってるんです、全部。全て売っているんで。

鈴木さん、大きなタペストリーが入札制に、

杏璃さん、そうです。

鈴木さん、なっててね。

杏璃さん、そうなんです。誰が落札したかいくらで落札したかも公表せず、入札制度で。

鈴木さん、へぇ~。

杏璃さん、一枚だけの。

鈴木さん、俺80万で入れておきましたけど。

杏璃さん、ありがとうございます。

女の子、フフフ。

杏璃さん、絶対うそですよね。

鈴木さん、うちの事務所来ると、きっとね。

杏璃さん、本当に?やったぁ。

彩川さん、見たい。

鈴木さん、外の垂れ幕で、

女の子、ハハハ。

鈴木さん、中ではなくて、外に。

杏璃さん、目立つ。

鈴木さん、遠くからでもわかる。

杏璃さん、そうですね。

 

 

鈴木さん、今日もゲストでカメラマンの内田恒さん。よろしくお願いします。

内田さん、カメラマンの内田恒です。よろしくお願いします。

杏璃さん、お願いします。

鈴木さん、ハワイ在住のカメラマンさんなんですけど、そうなんですね。あとはえっと大貫彩香ちゃん。

大貫さん、はい、さっちょこと大貫彩香です。お願いします。

鈴木さん、彩川ひなのちゃん。

彩川さん、はい。彩川です。

鈴木さん、彩川ね。

彩川さん、ハレンチボディの彩川ひなのです。ひなリんと呼んでください。よろしくお願いします。

杏璃さん、これが普通、本当ののトーンの時がないんだね。

彩川さん、自分でも最近本当に声低くなりたいなと思いつつあるくらい、ずっとこれなんですよ。

杏璃さん、寝る瞬間までそれなんだ。

彩川さん、そう。朝起きて寝てる時もこれです。

杏璃さん、すごいね。寝言もそれなの?

彩川さん、寝言もこれだと思います。

杏璃さん、ハハハ。

鈴木さん、すごいね。

彩川さん、そうなんですよ。

杏璃さん、いいね。

彩川さん、ラジオ聞いてくださってる皆さんには印象に残りやすい声。

鈴木さん、しかもハレンチボディだしね。

彩川さん、そうなんですよ。

大貫さん、バンバン。

杏璃さん、バンバン?

彩川さん、バンバンハレンチボディ。

鈴木さん、すごい。やっぱりなんかお酒飲んでくればよかったですね。

杏璃さん、もうちょっと夜だったらよかった。

鈴木さん、もう歳なんでね。結構。

彩川さん、テンション高いんですよ。すいません。

杏璃さん、いいよ。

鈴木さん、楽しいでしょ。やっぱり?

彩川さん、楽しいですよ。ハハハ。

鈴木さん、最近何が楽しかった?

彩川さん、最近ですか?最近は昨日グラビアの撮影があったんですけど、暑すぎて暑すぎて、暑すぎて笑えました。

鈴木さん、ハハハ。

杏璃さん、楽しかったの?

彩川さん、暑すぎて、暑っ!みんなグッタリしてるんですよ。なんでこんなに暑いんだろうね?みたいな。

杏璃さん、外で撮ったんだ。

彩川さん、外で撮りましたよ。

杏璃さん、そっか。

彩川さん、そうなんですよ。外側で撮ったりとか、ふんふん。

鈴木さん、なんかシチュエーションとかあったんですか?

彩川さん、そういうのは特になく、

鈴木さん、水着で?

彩川さん、そうなんですよね。

大貫さん、本当に一緒に沖縄のロケがあった時、

彩川さん、そうなんですよ。

大貫さん、半日かな、オフの日帰る前に、その時もスーパー元気で、あそこ行こうここ行こうとなって、自前の自分の水着を持ってて、イェイ!みたいな、

彩川さん、ハハハ。こっちは遊ぶ気で、自前の水着をちゃんと持ってきたという、

杏璃さん、そっかそっか。

大貫さん、私はもういいや車に入ろうと思って、

彩川さん、ちゃんと水着持ってなくて、

大貫さん、そうそう。でも一緒にキャンキャン走った。

彩川さん、そうなんですよ。

鈴木さん、杏璃ちゃんとか二人旅とか見てみたいけどね。

彩川さん、そうそう。

杏璃さん、楽しいと思う。私がしゃべらないから、ずっとしゃべててもらったら、

彩川さん、私しゃべります。

杏璃さん、うん。だけ言ってればいいから、楽だなと。

彩川さん、いろんなうんちくとか、あういうのって。

杏璃さん、いい。私ね。

彩川さん、是非行きましょう。

杏璃さん、行かないと思うけど、

女の子、ハハハ。

彩川さん、ひど~い。

鈴木さん、22歳でしょ?

彩川さん、そうです。にゃんにゃん歳です。

鈴木さん、にゃんにゃん歳なんですね。

杏璃さん、でもこんな感じだったのかな?

鈴木さん、杏璃ちゃんが?

杏璃さん、私もっと真逆だったかもしれない。無愛想のかたまりだった。

大貫さん、へぇ~。

彩川さん、そうなんですか?

大貫さん、人見知りですか?

杏璃さん、人見知りというか人が嫌いだった。

大貫さん、あら?

彩川さん、えぇ?

杏璃さん、興味がなかったの。率先しておしゃべりしなきゃとか、気を遣ったりとか、顔色見るとか、そういうのは面倒くさいな。

女の子、おぉ~。

杏璃さん、だからすごいなと思う。

大貫さん、人と仕事すること多いじゃないですか。でもそれで成り立ってるというのも、みんなが引き付けて、引きついてくる?

杏璃さん、仕事の時はできるの。でも仕事が終わってプライベートでそれができないの。

大貫さん、しゃべれる?

杏璃さん、そうそう。一通りのことはできるんだけど、それはお仕事だからちゃんとやってるだけで、プライベートでそれをやる、22歳だから、そんなこと全然考えてなかった。

女の子、へぇ~。

杏璃さん、だから寝る瞬間まで、そのテンションでいるというのは、才能だよね。

彩川さん、生まれもったもの?

杏璃さん、そう思う。

鈴木さん、22の時の俺と出会ってたら、どうかなというのを一瞬想像してみたんですけど、結構カラオケとか一緒に行ったりしてたんじゃないかな。

彩川さん、思いますよ。

鈴木さん、22の時バカとかやりたいんじゃなくて、

杏璃さん、みんなバカだった。

鈴木さん、みんな若い22の時ってもっと弾けてましたよね。

内田さん、そうですね。

彩川さん、おぉ。

杏璃さん、何も考えてなかったな。

鈴木さん、22歳って社会人一年生とかだから、元気ありましたね。ナンパとか行ってた時代だな。

彩川さん、イケイケだ。怖い~。

鈴木さん、そんな時代があったな。だから逆に見てみたい。40なったくらいに。

彩川さん、でもすごいマネージャーさんに言われます。どうなるんだろうねって。

杏璃さん、すごい子煩悩のお母さんになってると思う。

彩川さん、本当ですか。

杏璃さん、すごい過保護で、子供子供子供命みたいな、なってそう。

彩川さん、子供めっちゃ好きです。幼稚園とか保育園とか遠見で見てるの好きです。かわいいな。お散歩とかあるじゃないですか。そういうの見てると可愛いね。とかよく思います。なるかな。

杏璃さん、自分の子供より子供になってそう。そのパワーをたぶん子供に行くと思う。

彩川さん、本当?40代になったら母がかかんでください。

杏璃さん、そうだね。できるかな。

鈴木さん、ハハハ。

彩川さん、友達を呼んでください。

杏璃さん、そうだね。

鈴木さん、その歯も独特だね。

彩川さん、ですよ。八重歯。

鈴木さん、二つあるんだね。

彩川さん、左右あります。

鈴木さん、シンメトリーな感じで、

彩川さん、本当声にもインパクトあるので、顔にもインパクトあるから、

杏璃さん、直すつもりは全然ない?

彩川さん、いや、直したいんですよ。

杏璃さん、そうだよね。

彩川さん、やっぱそのテレビとかメディア系とかだと、気になっちゃうな。と思って、グラビアでもそうなんですけど、笑ったりすると結構目立っちゃうので、今アイドル活動としては、チャームポイント。覚えやすいから、可愛らしくていいんじゃない。ファンの方は言ってくださるけど、

大貫さん、さび付かないよね。

彩川さん、撮影とかだと直したいんですよ。

鈴木さん、気になるというのは?可愛いからいいんじゃないの?

彩川さん、やっぱ歯並びが悪く見える。

鈴木さん、そうなんだ。

杏璃さん、引きで見ちゃうと、

彩川さん、そうなんです。

杏璃さん、八重歯に見えない。ガタガタに見えちゃうから、

彩川さん、そうですよ。

杏璃さん、もったいないね。

彩川さん、そうそう。チャリンの方が、

女の子、ハハハ。

彩川さん、現実的な話。チャリンの方が、

鈴木さん、その方に負担って?

杏璃さん、社長に言ってみな。

彩川さん、本当ですか?清水さん~。

女の子、ハハハ。

彩川さん、お願いします。

杏璃さん、もしかしたらいいよと言うかもしれない。

彩川さん、もしくは出世払いで。

杏璃さん、フフフ。

 

 

鈴木さん、今週まで内田さんゲストで来てくださっているので、なんかハワイのことをね、先週いろいろ伺ったんですけど、

杏璃さん、素敵だった。

鈴木さん、本業はカメラマンさんなので、写真のことをね、話で聞きたいなもあるんですけど、

彩川さん、聞きたい。

鈴木さん、なぜカメラマンになったかって話いいですか?

内田さん、元々すきなカメラマンさんがいて、写真集を。

杏璃さん、それはファッション?グラビア?

内田さん、いや風景の、

杏璃さん、風景。

内田さん、しかもやっぱり南の島とか、

女の子、あぁ。

内田さん、そこが結構きっかけで、

杏璃さん、そうなんですね。

内田さん、実際こっちで仕事始めた時は、割とファッション系の仕事してたんですけど、やっぱり徐々にハワイとかすごいロケとか行って、元々好きな方に。

杏璃さん、本当にハワイでは風景を撮ってることの方が多いんですか?

内田さん、ハワイはそうですね。風景が、基本何でも撮ってます。

杏璃さん、そうなんですね。

内田さん、もちろん人物も撮りますし、マラソンとかホノルルマラソンとか。

彩川さん、こないだ行こうとしたんですよ。走ろうと思ったんです。

大貫さん、今年ラジオに出る予定で、

杏璃さん、佐山彩香ちゃんとかがやってるやつ?

大貫さん、彩香ちゃん佐山彩香ちゃんという子もいる。その子は本当に出てて、一緒に行こうか迷ってて、来年?来年かな?

杏璃さん、なんで?完走できる自信がなくて今年やめたの?

大貫さん、スケジュールが合わなくて。

杏璃さん、そうなんだ。

大貫さん、そうなんですよ。トレーニングする時間もなかったんですけど、

内田さん、トライアスロン?

大貫さん、はい。私まず国内のに出ようと思っていて、そっから。

杏璃さん、アイドル、グラビアの子何人かでトライアスロンしてて、

大貫さん、そうなんですよ。グラビアというか、スポーツする応援したり、自分でやるユニットがありまして、それで私まずリレーで出よいうと思って。

杏璃さん、それの撮影も?

内田さん、ぼくはトライアスロンやったことないんですけど。スポーツとかも撮りますね。

大貫さん、そうなんだ。ぜひ。カメラマン確保されてないんで。

内田さん、じゃオファーいただければ。

杏璃さん、すごい、素敵。撮り慣れているんですね。背景とスポーツと。何でも、

女の子、へぇ~。

杏璃さん、去年マウイ島に行ったんですよ。マウイはすごいよかったです。けど時間がなさすぎて、結構すごい絶景ポイントたくさんあるんですよ。

内田さん、どの辺とか覚えてる?

杏璃さん、本当に繁華街。マウイの、あの辺だけで撮ってて、もうちょっと車走らせると茶色の砂漠みたいなところとか、

内田さん、結構ダイナミックに風景が変わるので、

杏璃さん、そうなんです。すごいもったいない。

内田さん、3000mくらいの山もあるし、

女の子、へぇ~。

内田さん、そうなんですよ。車で来ちゃうんです。

彩川さん、そうなんだ。すごい。

杏璃さん、マウイ感はなかった写真集に仕上がりました。

女の子、ハハハ。

杏璃さん、ちょっともったいなかったな。時間とって行かないとダメですね、ハワイ。

内田さん、ゆっくりきてほしい。

杏璃さん、本土の方をグルと回るとしたら、どれぐらいで回れるんですか?

内田さん、オアフ島はオアフ島全体で東京23区くらいなので、半日くらいで、走るならそれくらいで。

彩川さん、そうなんだ。

内田さん、ちょっと切れているんで一周という訳には行かないけど、でもジグザグに行っても、

杏璃さん、回れちゃう?

内田さん、回れる。

女の子、へぇ~。

杏璃さん、美味しいものもいっぱいあるしね。

内田さん、海老食べたりとか、

杏璃さん、いいな。

内田さん、一日あれば十分。

彩川さん、いいな。

杏璃さん、行きたい。

彩川さん、行きたい。先週も言ってるけど行きたい。

鈴木さん、でも決めて行っちゃうってね。

杏璃さん、目標にしておいて、行っちゃうというモチベーションで頑張る。

大貫さん、写真集出した事ないので、

鈴木さん、そっか。

彩川さん、同じくです。

杏璃さん、そっか。

彩川さん、同じくです。

大貫さん、DVDはね。

彩川さん、そうなんですよ。

鈴木さん、写真集はなかなか出せない時代になったからなぁ。

大貫さん、そうですね。

彩川さん、本当グラビア活動での目標が、うん。

鈴木さん、そっか。意外とね俺広告してるから、クライアントがハワイ好きだから、プレゼンのロケーション決める時に、無理矢理でもハワイ。俺3回行ってるけど、全部仕事で行ってるから、自分のお金で行ったことがない。

彩川さん、最高。

大貫さん、できる男はできると聞きました。

杏璃さん、最高。仕事で行きたいですね。

鈴木さん、自分でそういうのを決めたら、本気で提案してると伝わるんで、そうそう。

彩川さん、言ってこ。

大貫さん、私たちもね。

杏璃さん、伝われば。

彩川さん、ハワイにしましょう。

鈴木さん、そうなんですよね。内田さんがいるというだけで心強いんで。

大貫さん、熟知してらっしゃるから。

鈴木さん、そうそう。俺もお客さんに提案した時に、内田さんという人がいて、それはそれでお客さんはお客さんで、カメラマン連れて行かなくていいんだ。ところだったりで、一つハードルが。

杏璃さん、そうですね。

鈴木さん、低くなるからね。そうなんですよ。間違いなくロケーションがいいんで。

内田さん、いつもいろんなところに行ってるんで。

鈴木さん、わかってらっしゃる。

彩川さん、どこでも綺麗ですか?ロケーションは?

内田さん、そうですね。本当に。

彩川さん、すごい。いいな。

内田さん、山もあるんですけどね。

杏璃さん、白黒茶色緑何でもあるんだ。

内田さん、何でもある。

杏璃さん、ANdRIDEでいつか何人かで。

鈴木さん、そうそう。

杏璃さん、写真集作って、

鈴木さん、結果残してね。

彩川さん、ひなぽんお願いします。

鈴木さん、行けそうだけどな。いくらあったら行けるのかな?

杏璃さん、5人くらいするとして。

鈴木さん、全然行けると思うけど。

杏璃さん、小さな拍手。

鈴木さん、ただ向こうでホテル代と食費、日本より高いから。

女の子、うんうん。

内田さん、でもみんなで来たら、コンドミニアム。

鈴木さん、そうですね。

内田さん、借りて。

彩川さん、最高。それで楽しもう。最高。

内田さん、食材入れて、

杏璃さん、用意してもらって、そこは。

鈴木さん、そうそう。

彩川さん、作る作る。全然作りたい。

鈴木さん、そうですね。それもありですね。

彩川さん、楽しそう。

内田さん、そういうところはだいたいプライベートのプールもあるし。

女の子、ひゃー!

彩川さん、すごい。

大貫さん、すごい。

彩川さん、一日中水着でいれちゃう。

鈴木さん、本当そう。

彩川さん、どこでも水着でOKな、

杏璃さん、開放感凄まじい。

鈴木さん、壇蜜さんのカレンダーの撮影の時も、内田さんのお知り合いのお金持ちの方の家を一棟あれして、まるまる敷地借りて、敷地の中に家が3つくらいあって、プールもあって、ほぼほぼ一日そこで撮ってましたもんね。

杏璃さん、バリエーションありますか?

内田さん、中だけでね。

鈴木さん、中だけで。壇さんなんかもう水着着替えるの面倒くさい感じで、もうスッポンポンで歩いている感じ。

杏璃さん、やりそうです。

彩川さん、想像できちゃう。

大貫さん、本当に面白い。

鈴木さん、本当に面白かったな。意外と行っちゃたら、東京とか都内でハウススタジオ借りたいとかすること思えば、行っちゃえばハワイ結構あれじゃないですか。撮影の許可でお金が結構かかったりとか、

内田さん、そうですね。でも普通に市とか公園とかはかからないんで、

大貫さん、一緒にやる。

彩川さん、そうなんだ。じゃお任せすれば。

大貫さん、完璧。

鈴木さん、一時期今もそうかもしれないけど、観光協会的なあれがハワイに、それが収入源でもあるから、

大貫さん、なるほど。

鈴木さん、いろいろとあるんですけど。

杏璃さん、保護をね。

鈴木さん、そうそう。内田さん全てわかっているんで、

内田さん、はい。

女の子、頼もしい。

鈴木さん、内田さんの方から逆に質問じゃないけど、なんかね。こんな環境も、

内田さん、そうですね。僕が聞いてて、休みが沖縄とか撮影してて、休みがあっても、休みも水着で遊ぶみたいなかなと思って?

彩川さん、そうですね。遊びます。

杏璃さん、ないわ。

女の子、ハハハ。

杏璃さん、スウェットで、ずっと部屋の中で。

彩川さん、もったいない。

杏璃さん、しんどいよね。撮影終わった次の日。寝たい11時くらいまで寝てるもん、私。

女の子、へぇ~。

杏璃さん、どこも行かない。

大貫さん、私も。舞台共演してるキャストさんのこと思って、誰々にお土産買おうかな、プランが先に。

杏璃さん、お土産買うんだね。一個も買わないから。

大貫さん、会社にも?

杏璃さん、買わないよ。

女の子、ハハハ。

杏璃さん、最初の頃はやってたんだよ。もういいやと思って。

大貫さん、しょっちゅうですもんね。

杏璃さん、お金ばっかりなくなるな。

彩川さん、量もすごいですもんね。

杏璃さん、やめた。

女の子、フフフ。

 

 

大貫さん、さっちょこと大貫彩香です。私のDVD「さや恋」が8月20日発売予定です。是非チェックしてください。それからですね前回もお知らせしたんですけど、舞台オサエロに出演しております。両国エアスタジオにて8月9日から14日まで行っております。是非そちらも見に来てください。後ですね、ANdRIDEペーパー最初の#1に出させて頂いているんですけど、アマゾンで発売開始されました。

鈴木さん、イェイ。

大貫さん、全国の皆さんに手にとって頂けるようになりましたので、そちらもチェックしてみてください。お願いします。

鈴木さん、補足で言うと、ANdRIDEペーパーがアマゾンは1300円になっているんですけど送料込の金額なので、

大貫さん、へぇ~。お手に取りやすい。

彩川さん、すごい。

大貫さん、そうそう。写真も全部撮っていただいて、

鈴木さん、そうなんです。マルチプライのHPだと1000円なんだけど、結局送料足すとアマゾンの方が1300円で、マルチプライのHPは一律500円送料かかっちゃうので、

彩川さん、そうなんだ。

鈴木さん、1500円で、アマゾンの方はさっちょのサイン入りは1500円になる予定。送料込で。だから一緒になる。マルチプライのHPの方は全部サイン入りだから。

杏璃さん、どれ買って頂いても。

鈴木さん、そういうことなので、詳しくはHPを見てください。

大貫さん、裏もポスターになってたりするので、3枚セットで是非ね。

鈴木さん、そうそう。

大貫さん、チェックしてください。

鈴木さん、ここでみんなが買ってくれると、

大貫さん、次につながる。

鈴木さん、つながるというね。

杏璃さん、いいですね。

鈴木さん、そういうことなので、よろしくお願いします。杏璃ちゃんの方大丈夫ですか?

杏璃さん、大丈夫です、はい。ブログで見てください。何かお知らせしてます。

鈴木さん、じゃ今日かけた曲や内容はマルチプライのHPを確認してください。ではさよならです。

杏璃さん、さよなら。

女の子、さよなら。

鈴木さん、さよならさよなら。

彩川さん、さよなら。