つもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ



龍と神仏のエネルギーを使う
ライトワーカーです😊👋



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



👇こうこうとは?👇



👇キャンペーン実施中👇



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東京に行くと必ず行くのが
荏原神社さん。


鳥居をくぐってすぐの所に
えべっさんがおられますニコニコ


荏原神社さん、
東海道七福神
一社になっているんだよね〜✨



本殿に向かうと…


「待ってたよ龍
と言わんばかりの
エネルギーが✨



高龗神を祀るこの神社は
龍神様を祀ることでも有名。



参拝後に
屋根の上を見てみると…


左右から龍さんが
覗きこんでいますニコニコ



本殿近辺の画像を撮ってると
不思議なことが…。




この日は平日の晴れた午前中で
境内には私一人。



画像を撮ってる最中、
肉眼で龍のエネルギー体が
見れたんですえーん



エンパス体質の私は
気を感じることは出来ても
見ることは出来ません🙅‍♀



昔から周りの人に
「見たらダメだよ」
言われてきたし
怖さがあったんだよね悲しい



この日はハッキリと
肉眼で見てしまって
感動と怖さが入り混じってて
涙しましたえーん



なんというか
京都の貴船神社の奥宮に
行っても感じられなかった
特別な感覚。



今まで色んな神社に行ったり
画像や動画を
たくさん撮ってきたけど
ここまでの気持ちには
なったことがないんだよね😓



だから
それを見てしばらくは
本殿の前にへたり込んでました💦



その後、
しばらくしてから
お礼を言って帰ることに。


帰り際に振り返ると
「また来てね龍
と言わんばかりのエネルギー✨



「絶対また来る!!笑い泣き👍」
と思いながら
神社を後にしました。




20年前に

近くに住んでた時は

全く来てなかったけど

行けば行くほど

良さが分かる、

そんな神社ですニコニコ




東京に行った時には

行ってみてくださいな龍


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




👇只今、お友達募集中👇

🎁開運動画プレゼント中🎁
友だち追加



👇44名様限定キャンペーン実施中👇




👇2024年の準備、出来てる?👇





👇通常セッションはコチラ👇




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊👋