ヘルニアと診断されて3日目

少し寝れるようになりました

朝の5時に痛みで目が覚めました笑い泣き

今日症状

朝の通勤は後部座席で痛みが出ない格好で通勤笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事始めての2時間くらいは辛かった
(右お尻とスネの外側のつり)
お昼過ぎからは、立っているのは大丈夫くらいに
(座るとダメです)
夕方、子供達の習い事の送迎で車の運転
めっちゃ最悪でしたえーんえーんえーん

月末、書類の準備で机に向かうが痛みがえーんえーん

今日やった事

前日同様、マッケンジー体操と、ウィリアム体操
いろんな筋肉を意識してしました真顔真顔真顔



明日は、今年最後の仕事音譜音譜

少し不安ですが全力で頑張りますアップアップ


のため整骨院は、12月30日から、1月3日までお休みデス‼️