【青山ランチ】私のスマートカジュアルとは | 明日のあなたは何着ていく?41歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?41歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー




お疲れ様です!

すっかり秋を楽しめる気候になりましたね。

昨日は久々に会えることになった、保育園時代のママ友たちとランチに。


ワンピース:h&m
バッグ:hermes

行く先が、スマートカジュアルとドレスコードがあったので、白ワンピースをチョイス。

ただ白は汚れも気になるのでh&mのものに。



そしてお供には、この子を!



最近我が家に来た、グランマチャームのバイオレット💕

自己満ですが、かわゆし。 

85歳で趣味がギャンブル。
ウォッカを嗜むおばあちゃんという設定がツボ。





バイオレットを連れて行ったのが、、




青山ベルコモンズ跡地にできた、青山グランドホテル内の、「鮨 かねさか」へ。


お店内の写真はNGゆえ、、お店のInstagramのお写真を拝借させて頂きますね。



柿右衛門の有田焼がより一層ネタを引き立てますね。


ホテルの19階でゆっくりと静かに食事が出来るので、オススメです。


ワイワイ美味しく楽しい時間だったゆえ、
また今日から頑張れそうです。


抜け感ファッションアドバイザー&ライター
Motoko




【サンキュ!掲載中】
2020年秋のトレンドカラーを取り入れた、40代のOK・NGコーデ


秋冬トレンド素材・カラーを取り入れた40代が買っておくべきOKボトムスとは?