【着画】zaraのロゴT&サラッとパンツ&UNIQLOヘビロテカーディガン | 明日のあなたは何着ていく?40歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

明日のあなたは何着ていく?40歳元エルメスワーキングママ高見えコーデ@TOKYO ☆会社に着ていけるプチプラ☆

毎日働くあなたの通勤着をおしゃれに、楽しく、かっこよくそしてトレンドも☆オフィスコーデ屋は毎日営業中!パーソナルオフィススタイルプロデューサー




お疲れさまです。


昨日から豪雨や雷やら落ち着きませんね。

秋物にはまだまだ暑くて、手が伸びない今日この頃です。


さて、着画を、、なんて思っていた夏ヘビロテした、アイテムをいくつか(今頃ご紹介で、、遅いのですが、、




Tシャツ:zara
パンツ:zara

永年愛用していた、guのテーパードがさすがにヘコタレてきまして、真夏対応できる1本をzaraにて購入しました。

ウエストはゴム仕様!楽、涼やか&シワ気にならないポリエステル素材です。

センタープレスのラインが縫い付けなので。きちんと感もあり!


Tシャツは以前のブログでもご紹介したものです。


カーディガン:UNIQLO


こちらはkidsだけど、しっかりとした作りでこれから秋も、前を止めてカットソーのように使えそうです。


いずれもザ・シンプルなものばかりですが、使いやすく、コスパ良し、お洗濯OKもの。


さあて、今週は保護者会も続くので、母業頑張ります!


ごきげんようー。


抜け感ファッションアドバイザー
Motoko