代行で。。 | 裏技好きな のんびり人 

裏技好きな のんびり人 

暇な 時と これすげええ  とか  何だろって時に 書きます そんなブログに用こそ^^v ლ(。◕`ε´◕ლ) がんばれ

リアともで 

スケボーが夢のまた夢のリアともの人がいて

んでその

I君と T君の代行してたのよww


んでI訓で110万釣りpためて

 スケボーとお魚ポンチョと顔やったのよww


んで俺とI君飛び跳ねたはw

  んで今T君のやつ代行中w



あと 福袋ですがwww

     どんなのがほしいですか?

      ものによってはww

    スカイプであげますし

      

あとリア顔 乗せてほしい人は行ってください!!
         のせるZ

あと 俺今 目がえんしょうしてるからwちょっと遅れるかもww