閲覧・いいね・フォロー

有難うございます!!


今朝の新聞に、マスク着用やめる的な記事が載ってたんですがね、


こんだけ増えまくってる上に、ウイルスも変種だが新しいタイプだかがまた出てきてるのにマスク着用やめるとか何考えてんの? 


って、素人ですが、すごく思います。


コロナにかかっても、保険でないし、仕事できないし、自営業とか代わりの人間もいないし。

病後は病後で田舎あるあるの風評被害っていうか、ばい菌扱いみたいな様相になりそうだし。


予防が1番な訳で。

手洗い・うがい・消毒・こまめな換気。

そしてマスク着用。


マスクやめたら、今以上に増えるって。

あとアレルギー増える3月にマスクやめるとか、タイミング悪すぎる。


花粉じゃなく、黄砂で謎アレルギー症状でる自分としては、今から春先はマスク必須ですよ。


感染者と間違われるとか困るんですが。


たぶんね、花粉症とかアレルギー持ちの方たち、自分と似たような感想持たれるんじゃないでしょうか。



とりあえず↓急ぎ買いました。






あと、薬以外の現在のアレルギー対策。




さあ、アレルギーの季節です真顔泣