ソードアートオンライン第8話 「黒と白の剣舞」 | Aries 「アニメ・コミック」ブログ

ソードアートオンライン第8話 「黒と白の剣舞」

陽は沈むのが早くなったのに相変わらずの暑さ・・・もっと涼しくなってくれないと活動に支障が(;・∀・)

では、ソードアートオンライン第8話の感想です(*^^)v

第7話の感想はこちら

Aries 「アニメ・コミック」ブログ

S級食材ラグーラビットの肉を手に入れたキリトは料理スキルを極めているアスナに調理を依頼。

美味しいものをより美味しくいただくには優れたコックが必要なのは当然のチョイスかとww

調理姿兼私服のアスナは超可愛いです!!
前のトゲトゲしさがなくなり、とても自然体・・・うん、アスデレさんと呼ぼう( ̄▽ ̄)

Aries 「アニメ・コミック」ブログ

アスナの護衛という名のストーカークラディール(CV:遊佐浩二)から離れるために、急ぎ転移をしその先にいたキリトと衝突!
その時、主人公スキル「倒れた際に胸タッチ」発動!!

これは、ギャルゲーの鉄板イベント「パンをくわえて曲がり角で美少女とごっつんこ」と同じくらい?約束事、つまりラッキースケベってやつです( ̄▽+ ̄*)

アスナをめぐって?クラディールと決闘。そして、瞬殺!!
クラディールが弱いんじゃないwキリトが強すぎるんだww

お互い高レベルプレイヤーということもあってサクサクダンジョンを進めていく黒と白のコンビ・・・扉の向こうで大型ボスモンスターと遭遇

今回は戦闘シーンとアスナの可愛らしい所が多めで大変満足です♪
次回はボス攻略戦!キリトの本気が発揮される・・・?

今回のエンドカードイラスト「黒星紅白」さん。
寝転ぶアスナが超カワイイラブラブ

Aries 「アニメ・コミック」ブログ

では、今日はこの辺でパー