癒しの釣行 | 霞ヶ浦おかっぱり

癒しの釣行

ルアーみなさまこんにちはルアー
 
 
 
 
 
 
昨日は西へ
 
久しぶりの富士五湖ですニコニコ
 
 
 
 
 
朝イチ、水深3.5mでウィードの塊を見つけ、ウィードのツラをセクシーアンクル4インチ(スモークバッククリアベリー)の2.6gキャロで通すと!!!
 
 
 
 
 
ドーンと48cm、1400g
 
 
ゲロ痩せだけどネイティブのアフターバス
 
 
 
 
 
その後は二ヶ所をたこ粘り
 

全部で10本ですm(_ _)m
 
 
 
昨年TOP50に参戦していて現在マスターズで活躍する天野プロとも話をしましたが、反応としてはかなりスローで、セクシーアンクル、ハドルスイマー、アンクルゴビィのライトキャロ、アンクルゴビィ2インチとハドルスイマーのダウンショットの反応が良かったです。
 
シャッドをウィードに当てたときにバイトを得ましたがフック一本がかりでキャッチできずバレてしまいました。。。
 
サイトやりたくて魚を探したけどレンジ落ちちゃってましたね(T_T)
 
 
 
渋滞半端なかったけど、気温も20℃ぐらいで気持ちの良い天候&釣行でした!
たまには環境変えるのも大事!
けど、久しぶりの釣り三昧で今日は仕事ヤル気ナシ。
相変わらず自身は不器用です!w
 
 
 
 
ではまたウインク
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

上記バナーを押して頂けると幸いです。

いつもありがとうございますきらきら