トレーニング開始!

テーマ:

いつの間にかブログを全く更新せず、放置していました… そんなつもりは無かったが結果的に放置でした。申し訳ございません。

毎日いろんな事があって何から書いたらいいか、書く事が多過ぎて迷いますがとりあえず一旦リセットでこれからの事を書きますビックリマーク

それでおいおい溜まってるものも書いていけたらいいかなと思っていますニコニコ 

最近あった出来事で、長男のまんちゃんと次男のぎんちゃんがトレーニングしましたにひひ

{A0F95692-C623-4864-B49C-768468FD2001}

真面目なまんちゃんは先生の話をしっかり聞いています。

{9E066BF4-15C5-4928-8DC7-9ABE75A46AFE}

{09768E57-656A-40CF-9EC4-9FB3BFD328E3}

{EB7E8906-DC75-4586-BF6D-D62CA0524E97}

色々なトレーニングをしました。

もうすぐ5歳になるまんちゃんと4歳になるぎんちゃんビックリマーク

どんな道にいくにしても小さい頃から体を動かしてると対応力が身につく。

まんちゃん、ぎんちゃんも頑張ってるから俺もそろそろ動き出そうかなべーっだ!

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(9)