倖田來未ワールド

テーマ:


先日 倖田來未さんのライブに行ってきた。こんなこと言ったら失礼かも知れないが、この小さな体に物凄いパワーとエネルギーがあるんだなと。


ライブを見て感じたことは、常にファンを第一に考えていて細かなところにまで行き届いてる。


ライブが始まるとまさに「倖田來未ワールド」。常にファン目線で、抽選で選ばれたファンをステージに上げて一緒に歌ったり、ライブ後半に降ってくるテープには手書きのメッセージがプリントされていたり、アンコールの合唱では普通とは違って倖田來未の曲をみんなで歌ってアンコール待ちしていたり、アンコールではファンの声援の大きさで歌う曲を選んだり、ファンクラブからの質問を読み上げて質問に答えたりと常にファン目線で会場中が一体となっていて仕上がってる!!


色々と勉強になり、プロ意識の高さに大事なことを思い出させてくれた。


{8D2780C2-F0B8-4ACD-BC51-2E313E2AABB3}

倖田來未さん、いつもありがとうございますビックリマーク 仕上がってる!!

 ・ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ・ ・

亀田興毅 Instagram インスタグラム

亀田興毅 Twitter ツイッター

【AbemaTV】 5月21日 20時から
「亀田興毅に勝ったら1000万円裏側全告白スペシャル」

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(4)