途中まで描いてた富士山が完成し、
一回完成した富士山を修正して、それも完成に近付いてきたビックリマーク

{FB954DE4-E823-4D61-B68B-890AF19CD602:01}

縁起が良いと言われる赤富士ビックリマーク

俺の油絵が意外にも好評で、
売って欲しいと言われる事もあるけど、
俺は絵描きでも無く、ただの趣味で素人。

色んな人から譲ってほしいと言われ、
部屋に飾りたいから貰うのは悪から買いますと言われたり…。

でも売れる程の物でもない。

チャリティーオークションには出した事はあるけど、それは全額寄付。

だからいつもプレゼントするけど、
それがまた凄く好評で嬉しいニコニコ

俺の絵を飾って貰えてるだけでも幸せ音譜

今は現役で絵描きではないけど、
引退後は絵描きになろうかなはてなマークにひひ

憧れの画家・山本集さんのように。