おはようビックリマーク

毎日良い感じで練習出来てるチョキ

今日からまた違ったトレーニングを始めた。

まだあんまり理解するのが難しいけど、
ちょっとずつ勉強しながらやっていこうニコニコ

トレーニングも色んな方法が出来て、
色々と進化してる世の中で、
アプリケーションって言うんか、
ソフトウェアって言うんか、
ネット系も凄い勢いで進化していき、
付いていくのでいっぱいいっぱい…

って言うか付いていけてない…(笑)

このブログは慣れたけど、
ブログ以外にTwitter(ツイッター)もやってるけど、

(@koki_kameda1117 アカウント)

それ以外にはFacebook(フェイスブック)、
これもうまく使いこなせたら良いらしい。

でも全くわからん…汗汗

ほんで最近海外で凄い勢いで流行ってる、
instagram(インスタグラム)ってアプリ。

みんな知ってるかなはてなマーク

俺もうまく説明出来ひんけど、
これはTwitterみたいな感じなんかなはてなマーク

それを最近始めたから、
これからやり方を覚えていこかなって思ってるとこにひひ

kokikameda でやってますニコニコ

また検索してみて下さい。

しかし色々と新しい物が次々と出てくる世の中。

スポーツの世界もまた同じ。

時代は変わっていく。

その時代、時代で常にトップ、
中心で居続ける事の難しさ。

時代が変わって、
新しい物が出続ける中で、
一回トップになるだけじゃなく、
何回もトップになり、
常に業界の中心におる事は難しい。

だからこそ楽しいし、
やりがいがあるんやなぁにひひ