前にブログ で紹介した餃子覚えてるかなはてなマーク



その時はまだ発売してなかったけど、


なんとビックリマークはてなマーク


もう発売していますビックリマークビックリマーク


っていうか俺の更新が遅れた…。


すんません。



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100831_1158~01.jpg


なかなかいい感じに焼けたチョキ


なぜか一個だけこけてるけど(笑)



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100831_1159~01.jpg


この餃子はほんまにウマすぎるビックリマーク


アスリート餃子


前にも書いたけど、


俺は正直そんなに餃子はすきじゃないけど、


この餃子は食べれるし、


っていうかこの餃子はウマイグッド!


この餃子は何もつけたらアカンビックリマーク


そのままで食べるのが最高にウマイビックリマーク



噛んだら中から肉汁がジュワーっと出てくる。


鹿児島の黒豚100%ビックリマーク


皮がモチモチビックリマーク



詳しくは、


アスリート餃子


↑ ここを見て下さい。


これは自信を持ってオススメ出来るビックリマーク



これは真剣にウマイビックリマーク



是非一度食べてみて下さい。



食べてみんなの感想が聞きたいニコニコ



ひつこいようやけど、


ほんまにウマイビックリマーク(笑)



アスリート餃子


↑ ここから買えますチョキ



みんなの感想待ってますニコニコ