2021年4月『丙』の運勢と開運ポイント | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

「行動したいけど出来ない‼」

「自分が何をしたいのかわからない‼」

四柱推命占い×行動心理学で

クローバー "行動するのが怖い"あなたから、

"行動したくてウズウズする"あなたへクローバー

 

 

 

 

遊び心90%の四柱推命鑑定師

 

円山 洸輝(マルヤマ コウキ)ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 

 2021年十干別、運気と開運ポイント
※動画の説明欄にあるURLでご自身の日干を調べることが出来ます。

☆日干『甲』  ☆日干『乙』
 ☆日干『丙』 ☆日干『丁』
☆日干『戊』 ☆日干『己』
 ☆日干『庚』 ☆日干『辛』
 ☆日干『壬』 ☆日干『癸』
※随時UPしていきます!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

出会いの季節!

4月になりましたね!

 

 

 

 

 

今回は、

十干別の2021年4月の運勢を、

鑑定師仲間と一緒に手分けして

作成しましたー!

 

 

 

 

暦では、4月4日22:35分からが

4月の運気となります!

 

 

 

 

1ヶ月の運気を知っておくと、

目標など立てる際に

とても便利です!

 

 

 

特に、

 

 

 

「1ヶ月を効率的に過ごしたい!」

 

「無駄な努力をしたくない!」

 

 

 

という方にこそ把握しといて頂きたい!!

 

 

 

 

是非、参考にしてみて下さいね♪

 

 

 

 

僕の担当は、

僕自身の十干でもある

 

 

 

 

「丙ひのえ」

 

 

 

 

になります!!

 

 

 

 

その他、十干はコチラ!
『甲』の2021年4月の運勢
担当:紫紅東華(しこう とうか)さん


『乙』の2021年4月の運勢
担当:山下純子さん


『丁』の2021年4月の運勢
担当:kyokoさん


『戊』の2021年4月の運勢
担当:有馬淳さん


『己』の2021年4月の運勢
担当:江崎杏奈さん

『庚』の2021年4月の運勢
担当:長内麻子さん


『辛』の2021年4月の運勢
担当:ひかりさん


『壬』の2021年4月の運勢更新され次第、載せます。

『癸』の2021年4月の運勢更新され次第、載せます。

 

 

 

 

※自分の十干が分からないよ!という方は、

 以下のURLで生年月日を入力し、お調べください!

http://chi92.suinavi.com/index.php

 

 

 

命式出しましたら、動画内の2:50~4:27まで

十干の場所や意味についてお話していますので

参考にしてみて下さい!

(字幕ついてますので、無音でも観れます。)

 

 

 

 

 

 

4月の「丙」の星回り

 

 

 

2021年4月は、

【壬辰】の干支が巡る月です.!

 

 

 

 

あなたにとっては、

 

 

偏官 冠帯

(印綬・正官・食神)

 

 

 

の要素を含む1ヶ月になります!

 

 

 

 

 

月運の星の読み解き方

 

 

 

運気は、

 

 

 

通変星と言われる星

 

十二運星と呼ばれる星

 

 

 

の2つが同時に巡ってきます!

 

 

 

 

ちょっとややこしいので、

 

 

 

「どうやって解釈すればいいんだい?」

 

 

 

と悩まれる方もいるかもしれませんね!

 

 

 

 

イメージとしては、

 

 

 

 

通変星は、

車のハンドルの部分。

 

 

 

 

十二運星は、

車のエンジンの部分。

 

 

と捉えるとわかりやすいと思います!

 

 

 

 

どちらが欠けても、車として

成り立たないですよね!

 

 

 

 

なので、

二つの星の意味をしっかり理解しておくことが

3月の運気を活かす為にも大切になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

先月の運気の振り返り

 

 

 

 

先月の『丙』の方のテーマは、

 

 

 

 

安心感、安定感を大切にしつつ、

冒険心も満たしていこう!

 

 

 

でした。

 

 

 

 

安定と自由の狭間に

置かれているような運気だったので、

バランスが大切だったんですね~

 

 

 

 

もし、

 

 

 

「3月の振り返りをしたいよー!」

 

 

 

という方がいましたら、

先月の運気も参考にしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【4月全体運】
とにかく行動しよう!!

 

 

 

 

 

4月は、

通変星に『偏官』という

星が巡ってきます。

 

 

 

 

偏官は、

金の+に属する星です。

 

 

 

 

心のなかに

虎を飼っている

 

 

 

 

と例えられるくらい、

 

 

 

 

激しい闘争心と

行動力をもたらす星

 

 

 

と言われています。

 

 

 

 

 

それ故に、

星自体のエネルギーが高く、

扱い方が難しい星でもあります。

 

 

 

 

上手に心の中の虎を

管理できれば、

 

 

 

 

目標・夢に向かって

爆発的な行動力を

発揮するでしょう。

 

 

 

 

それにより、目標・夢の

達成が一気に現実的に

なってきます。

 

 

 

 

逆に、

心の中の虎を上手く管理

出来ないと、

 

 

 

 

やたらと反逆的で、

人と衝突する傾向があります。

 

 

 

 

対策としては、

 

 

 

 

とにかく行動をして

エネルギーを発散

 

 

 

 

することです。

 

 

 

 

夢・目標などがまだない場合、

運動などでも構いません。

 

 

 

 

そうすることで、エネルギーが

内側にたまることを防ぎ、

 

 

 

 

悪い方向に発散すること

を防ぐことが出来ます。

 

 

 

 

是非、4月は

 

 

 

とにかく行動!!

 

 

 

を意識されてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

【4月対人関係運】
言葉選びは慎重に!

 

 

 

 

 

今月の星である、

 

 

 

 

通変星『偏官』 

 

 

十二運星『冠帯』

 

 

 

 

この2つの星は、

どちらもエネルギーが高く

攻撃本能が強い星でもあります。

 

 

 

 

十二運星『冠帯』は、

 

 

 

 

別名『女王様の星』

とも言われています。

 

 

 

 

 

女王様を想像してもらうと、

イメージが湧くと思いますが、

発する言葉にトゲがありますよね!笑

 

 

 

 

「この、

メス豚がぁぁぁぁ」

 

 

 

 

みたいなね!!笑

 

 

 

 

そんな所から、

 

 

 

 

無意識に人を

傷つけるような言動

 

 

 

 

をしてしまう傾向があります。

 

 

 

 

エネルギーが高い分、

自尊心も強まるので、

ついつい口が緩んでしまうんですね~

 

 

 

 

対策としては、

思い付いた言葉を

ただ発するのではなく、

 

 

 

 

「今、発しようとしている言動は

 人を傷つけてしまわないか?」

 

 

 

と一旦考えてから、

発するようにすると良いと思います^^

 

 

 

 

そうすることで、

自分の思いを伝えつつ、

相手とも良好な関係を保てますよ!

 

 

 

 

 

 

【4月恋愛運】
女性は恋愛のチャンス到来!!

 

 

 

 

 

女性にとって、偏官は、

恋愛の星でもあります。

 

 

 

 

「この人素敵だな~」

 

 

 

 

と思っている人と、

一気に距離が近づく可能性大です!

 

 

 

 

 

しかし、待っているだけでは

チャンスを逃してしまうかもしれません。

 

 

 

 

せっかくの恋愛の星を

活かす為にも、

 

 

 

 

チャンスが

来たら即行動!

 

 

 

 

を意識されてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

【4月仕事運】
新しい事にチャレンジしてみよう!

 

 

 

 

今月は、エネルギーが高い分、

根性も出てきます。

 

 

 

なので、

 

 

 

 

人がやりたがらない仕事を

引き受けてみる

 

 

新しい企画に

挑戦してみる

 

 

思い切って

転職を考えてみる

 

 

 

 

など新しいことに

チャレンジすることを

意識されてみて下さい!

 

 

 

 

そうすることで、

仕事の幅がグンと広がり、

評価もされるでしょう。

 

 

 

 

 

4月開運アクション

 

 

【全体運】

 

『考えてから

 行動ではなく、

 行動しながら

 改善していこう!』

 

 

 

 

【対人関係運】

 

『発する言葉選びに

 気を付けよう!』

 

 

 

 

【恋愛運】

 

『チャンスが

来たら即行動!!』

 

 

 

 

【仕事運】

 

『新しい事に

チャレンジしてみよう』

 

 

 

4月も応援していますね!!

 

 

 

 

円山 洸輝

 

 

 

宝石赤お問合せやご質問は、LINE公式から無料相談受付中~~!!

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

 

①あなたの2021年の運勢、
開運ポイントが分かるPDFレポート!

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③鑑定割引チケット


これであなたは、苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/

   
または「@juj1558p」をLINE ID検索下さい。
 

 

 

 

 

鑑定メニュー宝石赤個人鑑定メニュー(ご本人の才能や素質、運勢を知り現実的な行動面にまで落とし込みたい方)
   
☆生まれ持った才能、素質を知る!
 四柱推命&数秘術で観る鑑定


☆ライフチャートと60年周期の運命盤から観る
 未来の自分鑑定


☆後天的に培ったいらない固定観念・色眼鏡を
 手放していくDMメソッド鑑定


 

宝石紫家族鑑定メニュー(家族との相性や気質、運勢を知りたい方)

 

☆パートナーとの相性鑑定
 ご本人+相性鑑定
 (旦那さんとパートナーとの相性や相手の運勢や気質を知る) 

 
☆お子さんとの相性鑑定
 (お子さんの生まれ持った気質と育て方ポイント) 
 

個人鑑定セット、家族鑑定セットをご用意しました。
現在モニター価格となっております。
お気軽にLINE公式からご相談下さいニコ

 

 

 

 

(画像クリックでFacebookに飛びます)

日常の投稿や、たまにLIVEなどもする予定です!

気軽にフォローしてくださいニコニコ

 

 

 

 

☆Youtube動画人気特集☆

【セルフ鑑定したい方】
セルフ鑑定でまずみるべき星3つ


【四柱推命の疑問符】
占いを信じてる?信じてない?どちらも正しい。
30年に一度回ってくる大きなターニングポイント「接木運
流年運で「絶が回ってきた時」
1日と15日は、氏神参拝をしよう。
飽きっぽいのが才能!?十二運星「胎」

【宿命中殺シリーズ】
「生年中殺」を持って生まれてきた人の人生設定
「生月中殺」を持って生まれてきた人の人生設定
「日座中殺」を持って生まれてきた人の人生設定

「生日中殺」を持って生まれた人の人生設定

【占ってみたシリーズ】
「鬼滅の刃」四柱推命で占ったら大ヒットの理由がわかった
「佐々木希さん」を占ったら離婚しない理由がわかった