この投稿をInstagramで見る

今日のお散歩 今日はちょっとしたお使いをしてからお散歩 一枚目はばあ様の家の牛乳瓶受け✨ この昭和レトロ感💘 小さい頃泊まりに行ったらここから牛乳取りに行ったりしてたなぁ😌 2~3枚目の写真はそこら辺の川にいる蟹🦀(笑) 田舎ならではなのかな🤔 よく車に轢かれてたりする😅 4~5枚目は山の上から見える夕日🌇 メッチャ逆光で眩しかったけどいい感じのオレンジが海にも写って綺麗✨✨✨ 6枚目は山の中で成長中のカボチャ🎃 まさか天然のカボチャが自生したのか⁉️ それにしてもデカイつる😲 7枚目はまたまたそこら辺の花というか草花 白粉花だったかな❓️ 種を割ると白粉みたいな粉が出るから幼稚園の頃とかはよく育てたり割ったりして遊んでた✨😊 ラストはまたまたレトロで‼️ 公園の街灯 どの角度から撮っても電線か看板が写り混むという難しい場所にあるので今日一番苦労した写真‼️ 因みに道迷って今日の散歩時間は二時間越え(笑) 地元で迷うなんて😑 #お散歩 #尾道 #向島 #津部田 #山中散歩 #実は道迷った #地元 #道迷って一山越えた地元民 #夕日 #蟹 #カボチャ #街灯 #牛乳瓶受け #花 #草花 #レトロ感 #昭和レトロ #懐かしのアイテム #日常生活 #田舎あるある #田舎暮らし

航輝さん(@kouki_toufu)がシェアした投稿 -