この投稿をInstagramで見る

久しぶりにチョコ堪能してきた✨✨✨ しばらく行ってなかったので元気でいるのか心配されてた(笑) お店の皆様もまだ覚えてて下さってた😉✨ 久々の爆買い🍫 いつものお兄さん(店員さん)にお腹の心配をされながらガッツリ(*´∀`) 航輝「アイスショコラショーとソフトクリームとチョコバナナと至高のアイス食べたらお腹冷えますかね🤔⁉️」 お兄さん「アイス食べ過ぎだから‼️( ; ゜Д゜)やめときな‼️2個まで‼️(@ ̄□ ̄@;)!!」 航輝「(o´・ω・`o)」 相方「絶対お腹冷えるから(;´_ゝ`)」 😋( ゚Д゚)ウマー 口の周りをチョコだらけにしながらモグモグと🍴 食べたのは私一人で(笑) 相方はソフトクリームを少しシェアしました😆 食べたメニューは以下の通り #ガトーショコラ #チョコトースト #アイスクリームショコラショー #みかんジュース #チョコバナナ 写真撮り忘れたけど #チョコソフトクリーム 追加でお買い物して帰宅🏠️🚗💨 買い物かごをみてお兄さんの一言 「心臓痛くなってきた😰😖」 相方「いつまでもつかな~😏二週間くらい❓️」 航輝「もてば良いけどねぇ~(*´∀`)」 #尾道 #商店街 #Coco #チョコ専門店 #久遠チョコレート #スイーツ #おやつ #チョコレート #チョコ #客の体調を心配する優しいお兄さん(店員さん)

航輝さん(@kouki_toufu)がシェアした投稿 -