さてここ数日で恐ろしく投稿系を増やしてきた私ですが、ありがたいことにビックリマーク
昨日始めたばかりのポップルというアプリが!!
あっという間にこんなことになっててビックリ(ノ゚Д゚)ノおーっ!アップアップアップ

ありがたや照れ
投稿した写真は見えないけど(笑)
あっという間にフォロワーさんがこんなについて下さった笑い泣き恋の矢

Instagramもフォロワーさんが微増しつつある今日この頃
素人感覚で撮ってた写真でもこんなにいいね👍️をもらえるなんてびっくり!?
Twitter連携もしてるので良ければご覧ください(*・∀・*)ノ

基本的にはInstagramが一番写真多くて、その中からベストショットを選んでポップルにってな流れで投稿してますので、見れる方法でご覧ください(笑)ウインク