今日の調理は失敗続きショボーン
そもそも調理にほぼ関われず、味噌汁にだし入れるときにはだし入れひっくり返して中身半分に減らしてしまうしガーン

味噌溶くのは近くにいたおばあちゃんがやってくれた照れ
👵「まぁ、あんたは味噌溶くのも出来んのねびっくり!?こうやってやるんよえーほれ、啜ってみニヤリ」と完璧な仕上がりラブ音譜
さすが、大ベテラン主婦おねがいキラキラ

航輝「ちゃんとお味噌の味するびっくりビックリマークお味噌汁になってる~笑い泣きありがとう笑い泣きどうなることかと思ったんよ~えーん助かったわ~笑い泣き

👵「味噌汁作っとるんじゃけちゃんと味噌汁なるわい!!これっぽっち出来んでどうするんなえー」からのどや顔ニヤリ

ひたすら内心拍手喝采な私爆笑拍手

なんてこったえーんあせるあせるあせる

自分今日は全くもって役立たずのポンコツだった1日ガックリダウンダウン

(´TωT`)

明日は挽回出来ることがあるかしらえーんあせる