どぉも(^o^)



本日もお疲れ様でした!
今日も朝から稼働!衣装合わせしてきました!!
発表はまだなのですが、次に向けて進んでおります!



その準備期間。
ここから控えているモノがいくつかあって、
その一つ一つに丁寧に向き合う時間。



時間は限られていて、皆平等に1日24時間。
その貴重な時間をいかに自分の為に使っていけるか。
最近改めて感じます。



時は待ってくれない。
タイムズイズマネーですな。



計画性と熱意と誠意をもって、
1作品1作品に立ち向かって、仲良くなって、
昇華していきたいと思います!^_^



そんな貴重な本日、
夜は「フラッシュダンス」観劇させていただきました。
板に立つ演者の皆さんが、
生き生きとしていて熱量が半端なかった。



最後は胸にドカンときまして、
愛希さんの魂のダンスに涙腺が、、、
素晴らしいモノを魅させていただきました。



凄く刺激を受けました。
頑張るぞおれも。
気温がなかなか掴みどころがなくて、
また夏日になったりするみたいなので、
引き続き体調には気をつけて
お互い過ごしていきましょう!



幕間に撮影がオッケーという事で、
ロゴ撮らせていただきました!
フラッシュダンス最高^_^
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4129.JPG


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩