どぉも(^o^)



あのーレジ袋が有料化になって、
エコバック持ち歩いてる水田なんですけどね、
コンビニとかでめっちゃ後ろ並んでる時に
早く退きたいけど、会計せな!あー袋に詰めないと!
あぁーー小銭落とした!ぎゃーーー



ってなるの俺だけ?



あの時のプレッシャーは舞台に立つ時と
同等の緊張感があると言っても過言ではない笑  
自分の袋詰めスピードスキルの低さに嫌になっております( ̄∇ ̄)笑



スーパーでは敢えて人が多いお買い物時間を外して、
人が少ない時間でのほほーんと袋詰めしてるから
良いのだけど、コンビニはそうはいかない。



改めて店員さんの袋詰めの有り難さに気づきました。
今までホントありがとうございました。
たまにワタワタしてるので、
是非その時は暖かく見守ってください。



そして手伝いたい、、、
と思ってくださっているオーラは感じてるのですが、
このご時世手伝うことは出来ないのかな、、
しかしその想いだけで水田は袋詰め頑張れます。
ありがと。



なんの話やねん笑



まぁ。何事も焦ってはいけませんね。
おちついて一つ一つ向き合い対処していきます。
…まずは重いものを下にっと。笑



8月も残り2日!!
体調にはお気をつけて引き続き過ごしていきましょう!^_^



ビルケンシュトックのサンダル!
今年の夏に向けて春先おニューを買いまして大活躍!
お気に入りー

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3919.JPG

(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩