どぉも(^O^)



皆さんお久しぶりです!!!突然の外国行き驚かせてしまいすみませんでした(^_^;)無事昨日一時帰国しました(≧∇≦)もうそろそろ諸々情報公開出来るようになると思いますが、自分自身凄く刺激的なお仕事をさせてもらってます☆



コメントを読んでいたらやっぱりブログがなかなかUP出来なくなることとか日本にいない事を考えると寂しいなどと書いてくださってて、俺もそうだよ~(;_;)って思ったりしてたんですけど皆さん一貫して最後は海外に行ってもいつでも応援してます!頑張ってください!と背中を押してくれてて本当に嬉しいし僕の大きなパワーになります☆ありがとうございます(*^o^*)



海外ではやっぱり言葉の面だったり沢山大変な事もあるけど自分の力を全てぶつけた上で色々なものを吸収していきます(o^∀^o)皆さん楽しみに待っていてくださいね!(b^ー°)



そしてそして続々とカレンダーが皆さんの元に届いたみたいで!(^_^)v感想もコメントに書いてくださってる方々もいて(^w^)いかがでしょうか!?今回のカレンダーは(⌒~⌒)皆さんのお気に入りの月とかありますかぁ?



なんかもう皆さんの手元にあるんやって思うと…ドキドキドキドキ(笑)大切に使ってくれたら嬉しいです(*^o^*)来年も僕で!(b^ー°)



さぁ!さぁ!そして!!遂に明日!聖地「武道館」で2日に渡り行われます「Act Against AIDS 」が始まります(≧∇≦)



武道館に立つのか…どんなイベントになるか自分自身とても楽しみですしチャリティーイベントというのが初めてでもあるのでしっかり自分が出来る全ての力をパフォーマンスを来ていただいたお客さんにお届け出来るように、明日明後日で生まれるであろう大きなパワーがまた多くの人達の幸せに繋がるようにステージに立つ一人の人間として頑張ります☆



明日武道館に来られる皆さん楽しみにしていてください(≧∇≦)笑顔でお会いしましょう♪来られない皆さんも明日明後日は武道館にパワーを送ってくれたら嬉しいです(o^∀^o)よろしくお願いします☆



外では吐く息が白くなるくらいだいぶ寒くなってきましたが皆さん残り約一ヶ月となった2012年健康に過ごしてくださいね!(b^ー°)ファイティンo(`▽´)o



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪