今日は無呼吸症の病院に行ってきました。

そこで血圧を測ったのですが、車を停めてから2分程歩いた後、すぐに測ったので、ありえない数字を記録していました。

何と!!

上が121、下が102です。

でも、「これはおかしい!!」ということで、もう1度測ったところ、


上が138、下が80でした。

私は不整脈なので、このようなことはザラなんですよ。

先生もそのことを知っているくせに、神妙な面持ちで「これはおかしい!!」と言うんですよ。

全く~、「焦らすんじゃない!!」っていう話ですよ。


病院の後、また大森のイトーヨーカドーに行ってきました。

今日は、この間見つけた散歩コースに行きたかったのですが、今はデング熱が流行しているじゃないですか。

だから、最近公園を歩くことを控えているんですよ。

しょうがないので、大森の駅ビルの中を一通り徘徊してきました。

それと、イトーヨーカドーの中を徘徊しました。

でも、距離は3.5km位にしかなりませんでした。


昨日、晩ごはんにキムチをいっぱい食ったんですよ。

そうしたらお腹の中で発酵しちゃって、ガスが溜まるのなんの。

夜中に寝ながらでかい屁をこいていたら、かみさんが目を覚まして、屁を寝室でこきまくっていることがバレテしまいました。

屁はその後も未だ未だ続き、今度はかみさんが起きないように屁をこく時は音が出ないように、指先でお尻の穴を広げてから屁をこきまくっていました。

お陰で今日は寝不足です。


ブログランキング・にほんブログ村へ