女性の素肌と心を輝かせるサポーターの高玉浩子です!

 

 

いつもお読みくださり、

ありがとうございます(^^)

最近、勿体無いな〜と

感じたことがあったので、

この題で書いていきます。


多くの方の話を聞いて来た経験と感覚で

書かせていただいているので、私自身が

恋愛マスターなのでは全くありません😅

どちらかと言えば苦手な方ですが😅、

これから素敵な方と出会いたい方は

ぜひ知っておいて欲しいので書きます。

『私は恋愛がうまくいかない』

『私は愛されない』

と思っている方に理由を聞いてみると、

それぞれに〇〇だからという理由があります。

・太っているから

・歳だから

・美人じゃないから

・体が弱いから

・頭が悪いから

男性だと

・髪が薄いから

・見た目がカッコ良くないから

・給料が安いから


〇〇だから愛されないと思っていると、

その現実を本当に生きるようになります。

自分が作った思考の世界を

生きているからです。

・太っていても私は愛される❣️

・ふくよかな人が好きな人に私は好かれる❣️

そのような価値観をもっていると、

本当にそのような現実を引き寄せます。

私の友人はピンポイントで

『インド人にモテるのよね〜❗️私(笑)』

といつも言っているので、

どこで出会うのか⁉️不思議な

インド人からモテます(笑)

もっと言うと、例え鬱病だったとしても、

パートナーがみつかり、愛されている方も

います。

本物の運命の人は、自分が弱点、短所だと

思っているところさえも、

『それが何か⁉️』

というぐらい、アッサリ愛してくれます。

もし、病弱な事を気にしているなら、

それを相手に伝えてみた時、

嫌な顔をするなら、

それは本当のパートナーではないからです。

病弱な事を気にしているのなら、

自分が劣っている、

凹んでいると思っているところを

素直にさらけ出すと、

『お世話するの大好き❣️そういう人を守ってこそ、自分が生かされている感じがする❣️』

という、そこにピッタリハマる長所

凸を持っている方が表れて、

2人はぴったりはまる関係になる

訳です。

だから、本当は体が弱いのなら、

無理はしないで良い。

お給料が安いことも最初に打ち明けてしまえば、

稼ぎのある、そんな事はど〜だって良い

腕っぷしの強い奥様が表れます(笑)

ある方は、サブちゃんのように鼻の穴が

大きい事を悩んでいましたが、

彼氏さんは、そこが子豚ちゃんみたいで

可愛い😍と言うそうです。

弱点はある意味、

相手が本物か見抜く目印となります。

弱点でさえも愛してくれる人がいると、

その人の為にもっと頑張ろう❗️

という感謝の気持ちが湧いてきて、

2人の仲はもっと良いものになっていきます。

私から見ると、美しい人、素晴らしいものを

沢山持っている人が悩んでいて、

勿体無いな〜と思います。

・歳だから愛されない

・太っているから愛されない

・子供がいるから愛されない

それ全部自分の思い込みです❣️

そういう現実が嫌なら、

その世界で生きるのを辞めてください。

みんな一人一人が自分の世界の

クリエイターだから、自分が作った世界を

生きています。

〇〇でも愛される世界で生きてください❣️

弱点こそが運命の人を見分けるポイントに

なります。

何かの参考になれば嬉しいです❣️😊



 

 
 
 

幸せな人が集まる会社 株式会社みんなの学び場 公式ブログ

美肌を目指す!敏感肌Hirokoのトータルスキンケア

 

 

  

 

人気ブログランキングに参加しています乙女のトキメキ

あなたの応援が励みになります。

もし良かったら応援クリックをしてくださると嬉しいです。

人気ブログランキング